スポンサーサイト


『一瞬の風になれ』第1夜

久しぶりにパソコン開いてみた。
なんか就活、教育実習、卒論って感じでここ1年ずっと嫌々パソコンに向かってたってのがあるから…なんとなくパソコン嫌いです;;
まぁ就職したらそんなこと言ってられないからね…なるべくパソコンから更新します。



さてさて。
一瞬の風になれ第1夜放送終了しましたね!
やばいっす!!!!!!とりあえず号泣っす!!!!
これは絶対に原作読んでからドラマ見た方が感動が大きいね!!
連のあの涙はほんとやばいです。純ちゃん演技上手やなー^^

なんかきっと新二と連が3年になったときの関東大会とかをじっくりやりたい感じなのかな??
だからあんなにも展開が早いのか??
なんか連が陸部に入るまでが短いし、仙波とかとの絡み少ないし、何よりも1日目でもう2年の関東大会!?
もう守屋さんの出番終わっちゃうやん。。。守屋さんいい先輩で大好きなのにーーー!!
てか2年のとき夏合宿なかったっけ??連が抜け出すやつ。
あれも結構重要な出来事だと思ってたんだけどな…
でもまぁ連の「守屋さんと走りたい」が見られたからいいんですがねvv

4夜連続じゃなくて普通に連ドラでやってほしいかもって思ったけど…
連ドラで失敗する場合もあるから…まぁいいのかな…。
とりあえずこれで博貴もハセも次の仕事につながればいいよね!!
陸上少しやってた身としては…もうちょっとバトンがんばってほしかったかなー。
まぁ見せ場はこれからのアンダーだからそれに期待しとくけども。
あと…走り方…ハセより博貴のがいいってのが少し問題vv
見てて足が後ろに流れてないし、直したのはわかるんだけどさ…。
まぁそんな専門的になってもしょうがないかvv
とにかくがんばったのはわかったからよかった!!

それにしても配役が合っててなかなか期待通りです!!
新二のノリよく演技してるときとかちょっと素を感じるし、ハセの連はまぢぴったりだし。
ネギもあのうざいのにいいヤツって感じがすごく出てるし。
守屋さんはとにかく最高だし、みっちゃんも合ってるし。
健ちゃんももちろん合ってますよvv(めずらしくほめてみるvv
実際期待しすぎてる自分がいたからがっかりするの嫌だなぁーとか思ってたけど全然。
ハセ内がかなりいいですね***新二と連…もう最高っす!!!!笑
博貴の演技が舞台??って感じでなんとなくプレゾンの演技を引っ張ってる感もあったけど…
とりあえずイケメンだからそんなの気にならない!!
イケメンなんだけど、しゃくれてるのがかわいいvv
てかなんかふっくらして昔の博貴に戻ったように見えるのはあたしだけか???
もちろんハセもかっこいい***
あたしがあの部にいたらどっち好きかな…なんてふと考えてみた。
どっちも好きだvv笑(うざい
とにかくあと3日楽しみだな。





明日SHOCK千秋楽です。
最後!!!!辰巳がんばれよーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントレス

>まりな
配役まぢでナイスよね!!!!
やばいよね!特に純ちゃんの連がやばいです!!!!^^

読み終わった!?
めっちゃいい終わり方じゃない!?
あたし最後は新二が連抜いちゃうのかなぁとか思ってたんだけど…
まだ目標がある感じがすごくいい!!!!
ドラマもキレイに終わってくれることを祈るばかり!!

ひろき様のが走り方きれい!てあたしも思った…!
素人のあたしに思われる純ちゃん…笑
守屋先輩いなくなっちゃうのがねー。むむ。
トリちゃんもかわいい子だし配役ナイスよね◎

二夜!!!!
楽しみにしよう!!!!
てか、3巻読み終わった。うぅ、感動!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
