スポンサーサイト


やばいんですけど…!!

今、一瞬の直前SP見てました。

もう泣きました。

あたし本3回も読んだからこの話が好きすぎます。

青春ていいなって。

見たらまた走りたくなるなぁって。

早く25になりんしゃい!!!!

ハセの泣いてるとこでもらい泣き…

もうダメだぁー;;

たぶん本編号泣です。







博貴かっこいいなぁー

早く会いたいなぁー

やっぱ博貴だなぁ***

博貴がんばってるよー

あーやばい…

でももちょっとハセも出してあげて。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントレス

>まりな
てかあのクランクアップ純ちゃん泣いてたよねー><
博貴我慢してたけどやばかったし!!
もうほんとに新二と連にしか見えない!!!!
やばいー!!
もう明日だぁぁぁぁー!

不純な動機で私も泣いた。笑

でも、明日3巻買うつもりだから
結末楽しみーーーー!!!!!
一瞬話でみさとさんと語りたいな。

純ちゃんとひよき様が抱き合っているのが
なんか不思議な光景だったー!
もやしっこばっかで寒そうだよね。笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
