スポンサーサイト


そういえば!

まだHEROのDVD予約してなぁーい!!
なんか特典とかついてるんだっけ??
まったく調べてないってゆーね笑
明日にでもTSUTAYA行くぅー!!
アマゾンのが安いかな?
見てみよう!!


今日の薔薇は見てません。
諸事情で見られませんでしたぁ;;
どうだったのかな??
実家で録画してるからすぐに見られないんだよおー><
来週も見られないしな…

スマスマは…
もうたくやさん本気でやりすぎなんよね!!ときめき~。
かなり楽しいからいいですが。
あれは反則だ!!
もう妄想の域です!!笑





あ…なんか今フジで就職の神様とかいう番組やってる。
去年見たかった。。。

てか研修日が決まったんだよね!入社日も。
いよいよなんだなーって。
学生最後に何やりたいかなって考えてるけど…思い浮かばない;;
DEENのライブ行けたからけっこう満足してるんだよね!!

でもがんばりたいな!!
社会人!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
