スポンサーサイト


俊太くん。

宮城俊太はやっぱりイケメンだ。
最近、始まった当初の裸の少年見てるんだけども…
辰巳はめちゃめちゃかわいいvv
けどイケメンは俊太だと思う!!
ハセがかなりおもしろいし!
亮ちゃんが一度来た時に何回もビンタされてるのが…vv
でも亮ちゃんは嫌い嫌い言いながら絶対ハセのこと大好きだよね!
あたしなにげにハセ亮好き!!!!
内亮よりもハセ亮を一瞬で見たかったわん。
てゆーかさ…テレビ誌の表紙、内亮じゃなくてハセも入れてあげてよー;;
悲しいよおー;;
1誌くらい3人があっても良かったんじゃないかなぁ??
あー悲しい;;;;
いやいや…内亮の話じゃなくて俊太の話だよー。

俊太は今でも福ちゃんと仲良しなのかな。連絡取ってるのかな。
辰巳とかは??連絡取ってないのかな。
M.A.D.…特に兄組には俊太の分までがんばってほしいんだ。
デビューできる可能性はゼロに近いし安定した職業じゃないし…
不安になるのはすごくわかるし…
でもステージで踊ってる4人はやっぱり輝いてて楽しいんだなってすごく伝わってくるから…
やめてほしくないよ…
辰巳やめないでよ…
もしかしたらほんとにあと1年しかないのかもしれない。
SHOCK終わったら就活するの??
ぷれぞんでもうやめちゃうの??
そんなの嫌だ。
今年10周年だよ??今までがんばってきたじゃん。やめないで…
嵐10周年はバックについてよ…
最近こんなことばっか考えてます。

あと1年なら担当になって必死に辰巳だけを見ようか…とか。
でもそれじゃ辰巳に失礼だよね。
もしかしたら1年経ったらいなくなっちゃうかもしれない…
んでまた博貴担に戻る…なんて軽々しいことはあたしだって言えない。
とにかく福松辰越にはほんとにがんばってほしい。
来年嵐10周年一緒にお祝いしよーよ。
お願いだからやめないで。
俊太の分も…涙;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
