

慎吾シンゴしんご

HAPPY BIRTHDAY!!!!

慎吾おめでとー!!
31歳。
若いねー見えないねー。
9歳も離れてると思えない!

もう慎吾が好きすぎて最近おかしいです!
めざにゅー見ながら慎吾も見てるかなぁーなんて朝から妄想族です***
いいかげん慎吾にヤキモチやくのはやめようと思います!
木村拓哉ファンの先輩としてついていきます!!
尊敬してます香取先輩っ!!!!


薔薇の撮影絶対大変だろうけどがんばるんだよー(上から
慎吾大好きだよー
愛してるよー
慎吾の次の日が誕生日なことがすっごくすっごくうれしいです*笑


これからもみんなにかわいがられる香取慎吾でいてくださいっ*


コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
