スポンサーサイト


マナー。

相変わらずマナー守れない人はいるみたいですね。
22日の一瞬の風エキがかなり醜かったとかで…。
しかも博貴風邪気味みたい??
体はそのままなんだねvv少しは丈夫になってるかと思ってた笑
でもやっぱりマナーは守ってほしいね。最低限でもいいからさ。
せっかくの復帰作なのにさ…博貴やハセをはじめ、みんなが嫌な思いするの嫌じゃん。
みんなでいい作品作ろうよ。みんなで博貴応援しようよ。
お願いだから人間として非常識なことはしないでよ。
考えればわかるよね。絶対に。

まぁあたしがこんなこと言える立場じゃないのは分かってるけど…
あまりにも悲しくなって悔しかったから…。
これでエキストラとかなくなったら嫌じゃん。
ね…。内博貴のファンはいい子ばっかだねって言われたいもん。
博貴が自慢できるようなファンになろう。














まぁこんな愚痴っぽいこと書いてもいい気分の人はいないですよね。
ごめんなさい。話変えます。

今日ね!!
森くんのレース観に行ってきたの!!!!
初森くんでした!!あ!元SMAPの森且行ですよ!!笑
足長かったーーーー!!これから行けるレースは行こうと思う。
学生のうちにしかできないことをたくさんやろうと思う!!

ちょっと久々更新になってしまいました;;
反省してます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
