スポンサーサイト


にゅーす@東京ドーム

行ってきたー!!!!
めっちゃ楽しかったんですが。笑
てゆーかまっすーが愛しいです。かわいい。
あたし基本かわいい人好きじゃないでしょ。
博貴担はみんな博貴かわいいかわいい言うけどあたしはイケメンが好きなだけ。笑
かっこいい博貴のが好きなんです。
でもまっすーはなぜだ…
あの体型が好きなのかな??(失礼
なんとかなるさが大好き。
山下はどうでもいいんだけどまっすーのとなりにいる慶ちゃんもかわいい。
そおそお!!あたし初めて慶ちゃんのうちわでにゅーすコン入ったのです。
でもやっぱりうちわはキツイ…アップはキツイよ慶ちゃん…(またまた失礼
慶ちゃん遠目で見るとかっこいいじゃんねvv
てかわたくし慶ちゃん赤が似合うと思うのよね。
絶対山下より慶ちゃんのが赤似合うよね。
山下はピンクのがいいよ?
それに手越のピンクが許せないし。
あとは慶ちゃんが茶髪に戻ってもう少し伸ばしてくれたら完璧なのに。
夢の数だけ~最後歌ってくれたのがだいぶうれしかった!!!!
てゆーか真冬のナガレボシ短すぎ。
あの歌好きなのに。




でもね。
にのちゃんがゲストでMC出てきた時が一番盛り上がっちゃった!!!!
あの二宮がだよ!!なんでにゅーす見に来てるのよ!!
不意打ちっつったらありゃしない。
かわいかったぁぁぁvv
亮ちゃんの肩になぜかチューする二宮がかわいかった**
てか…あたしにゅーすの亮ちゃんは好きです。笑

あー楽しかった。
もっと行きたかったな。
とりあえずジャニーズはお預け??スマスマ以外はね笑
2月は辰巳で行きますので!!
とりあえず今月はテストがんばろう。
31日にすべて終わるからうれしい!!
誕生日は開放感だぁぁぁぁ!!!!
なんも予定ないけどね;;
テストがんばろ。





花君の特典映像がかなり不満。
高すぎだよ。ぼったくりだ。
前編後編に分ける意味がわからない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
