スポンサーサイト


しょっくみーーーー。。。

さっき6時半くらいに家に帰ってきました。
したらアマゾンからDVD届いてたみたいで不在通知入ってたぁぁぁ(T_T)
6時までに連絡しないと当日配達は無理みたいで?よくわかってないんだけど…
結局明日だよー;;;


なんのDVDかといいますと…
もちのろん!!!!
花ざかりの君たちへとキサラギでございます!!
旬ちゃん尽くし!!!!
キサラギ公開した時は恵介のが好きだったのになぁー
恵ちゃんだけの舞台挨拶に行ったことが今でも悔やまれます…
なぜ旬ちゃん出るのに行かなかったんだと…凹

とにかくめっちゃくちゃ楽しみにしてるDVDたちなのです!!
りの君は再放送も見てたからたぶん特典映像しか見ないんだけど…
とりあえずキサラギが見たい!!!!
映画館でもっかい見たいと思ってたけど実現しなかったからさー。


早く明日になれー。
明日は久々に美容院に行きます。
髪の毛1年ぶりに茶パッティにする予定◎
髪型は香里奈みたいにしたいけど…伸ばしたのもったいないなぁー;;
どうしよー。

そのあとはワカバの路上にでも行くかなー。



てゆーか金がやばい。ない。
定期が買えない↓↓
ゆーぎんのCDが買えないんだよ;;やばぁー;
食費削るわぁー。(久々 笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントレス

>あや
髪の毛バッサリ切ってしまいました!!
担当のお兄さんがめっちゃいい人で良かったぁー!!

いやいや!
迷うとこじゃないし!
絶対買うべき!まぢいいからぁー!!
stand~は入ってないけどさぁー!!
断然アルバムがオススメだぁ!!

髪切んの?
みさと結構長かったよね?!
勿体ないっちゃ勿体ないなぁ(・ω・;)
つってもウチもAAA+コンの前に
20センチぐらいかな?バッサリ切ったけどね。笑

ゆうぎんのCDウチもまだ買ってなーい(×△×;)
まだ買おうか悩んでるとこだよー
やっぱ島根県民としては買うべきかなぁ?
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
