スポンサーサイト


明日から…

学校だぬーん。。。(〃_ _)σ∥
がんばらねば…
最後の試験…はぁー;;


今日はがんばった大賞にスターボーリング。
最高でしたん。
がんばった大賞は平成20年間を振り返る?みたいな感じでさー
きました!!!!ロングバケーション。
まぢあれは神ドラマだね!!!!
あれ以上のドラマは絶対にない!!
あとにも先にもロンバケはあたしの中で一番だ。

それに比べてやっぱりラブジェネはないなって思いました。
やっぱりお松があまり好きじゃないのだよ。
とくに理子はね…( ̄―+ ̄)







あさってめでたくデビューするゆーぎんに会いに行きました。
デビュー前最後の姿だったんだなって思うとやっぱりさみしいなぁ。
手紙渡せて良かったよおー。
ちゃんと読んでくれるかなぁ??
すぐるさんには初めてファンレター書いた笑(どんだけ
某ラジオ局の駐車場で待ってたんだけどしんじさんが車から降りてきてくれて…(;_;)
握手してくれた!!!!
めいっぱい手振ってきました!!\(≧▽≦)丿
がんばって!!って想いを込めて。
やっぱりしんじさん大好き。ゆーぎん大好き。



そんなことをしてたのでスターボーリングはちゃんとじっくり見てないのだよー;;
でも慶ちゃんがかわいかったvv
でもでもやっぱりチャラい慶ちゃんのが好きvv
北沢たけしが一番だったなぁー***

ゆーぎん生出演のラジオを聞きながらスターボーリング見てました。
SMAPとジャニの共演楽しい!!!!
やっぱり中居くんは斗真オキニだねっ☆★





明日から学校がんばるぞー!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
