スポンサーサイト


春休み♪

今日から本格的に春休み突入です!うれしいわぁ↑↑
なぜか今SMAPのカウントダウン見てます!'95-'96ですよ。キンキ出てます。笑
10年前か…古いなぁ(>д<)まだこのころスマスマ始まってないもん。
6スマだしね。SMAPにもカウントダウンやってほしいなぁ↑↑
もしあったら倍率すごそうだね。

それから1日限定でもいいから6スマ復活してほしいなぁ↑
別に森くん好きってわけじゃないけど6人も良かったからな★
まぁあたしは昔から拓哉さん派でしたから!
結構森くん派と別れるんだよね(*^-^)b

あとSMAPにはHEY③も出てほしいな。
6人の時は何回か出てたのになぁー
ほんとにダウンタウンと仲悪いのかな??
でも中居くんとまっちゃん,拓哉さんと浜ちゃんドラマやってんもんね。
MCおもろいから出てほしいなぁ↑↑フジよろしく!

エイト話◎
FTO…買ったけど聞いてません…笑
初回は通販でカツンのと一緒に来るらしいから裏スピはまだ見れない。
明日でも聴こう。…なんかメンバーにも最近博貴忘れられてる気がする。
謹慎なった直後は忠義とかめちゃめちゃ言ってくれてたから…
メンバー愛を感じられたものの…最近は…(;_;)あたしが気付いてないだけ????
まぁほんと待つしかないからね。うん。
あたしは博貴とエイトを信じるよ。

━コメントレス━

★沙由★
コメントありがとー!拓哉さんバカにしてるでしょ。悪いけど高史くんにも勝ち目はないですよ!まぢで拓哉さんバカにしたらあたしが許しませんから!友達やめるよ!!!!笑 うそですよ↑↑(^皿^)

メールしようね★てか沙由から送りなさいよ!笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バカになんかしてなぃょっv-356
偉大な人だなぁwって思ぅ…v-353
何でもこなすしねi-19i-1
ステキだと思ぃますょ!?
沙由も暇なトキ送るさぁi-17i-176
森クンの顔,ぁんま覚えてなぃ…ワラ

似てるかぁ?笑

ちょっぴりクールそうなとことかが似てるのかしら?
実際はキム様に熱いんだけどね、お互い。笑

演舞城は29日行くよん。城コンビ好きだから増やしたいんだけど今迷い中…観てからかなぁ。
あずみヤバイの!!!千秋楽最前真ん中!!!!!純ちゃんへの愛が届いてしまったー!!!笑
多分出てきた瞬間泣くよー。笑

FTOはね、007あたりに似ててスマ様好きなみさとはきっと好きだと思うよ?
ただ、日記見て思ったけど、あたしはエイトさんからうっちーへの愛というか状況がうっちーを置いていってる気がする…。なんかそれが不安です。

今年は改めてスマ様FC入り直そうと思ってるんよ。
なんか、こっちもそろそろ不安なんでね。笑

あずみはいっぱい通うつもりだから帰りにみさとん家に行ってもいいかな?

いいなぁ~!!

6スマ映像は・・ほとんどなくて。。
昔は沢山あったんやけど、何故か紛失。。
きっと兄貴が勝手に消したんやと思うけど(--;
いいなぁ~。久々に見てみたい!!
みさとちゃんが羨ましいぞっ(*'-')
てかねぇ~!DTとスマは仲が悪いわけでは
ないと思うよっ♪
けど・・ヘイヘイヘイにはもう出ないだろうな(^^;
私も久々に絡んでほしいなぁ~とは思うんやけどさっ☆
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
