スポンサーサイト


紅白

紅白決まりましたね!ってか遅い!?
あたし全然情報入らないんだよ

やっぱTriangleだねぇ
さすがにバンバカはないですね…笑
あたし的にはゴリエが出るのがうれしいです

昨日のうたばんやっぱつよぽん出なかったんだね。
歌は出てたけどしんどそうだったわ
テレビ局に問い合わせ殺到したみたいで…
大変なことになってるな…つよぽんもう完治したのかな??
まぁ拓哉さんも風邪引いてたもんね。

あっ…今日ラジオだ…また忘れるとこだった。


キャッツアイワールドシリーズ制作決定とかでvv
マジうれしいよぉ↑↑やっぱあのメンバー最高です。
高史くんまた金パにするんですかね??
もう今からとか無理あんじゃないの??笑
でもこれで完結編かぁ…さみしいなぁ


続きコメレス☆


ようこ
コメントありがとー!!!!
ってかあたしはちゃんと更新するよ!!これからは…
たぶんだけど…自信ない…

タッキーチケ6日に大阪分だって!
FCのはね…一般はどうなんでしょ…
マジ取れてないと困るんだけど…


まいみ
やっぱりTOPSよね。ほんと大好きだわ。
山下生田に限るね!ついでに風間さん長谷川さんも。
風ポンキライとかいうやつあたしマジ許せないんだけど!笑

また遊ぼうよぉぉ↑↑


はせちさ
久々~♪コメントありがとー◎
SMAPかわいいでしょ!友達のブログからコピった!笑

Triangleどうですか??
あたし的にはカップリングも結構好きなんですけど!
マジ歌うまくないけど、人の心を動かす力が彼らにはあるよ。
たけP元気かねぇ~??ってちさとに聞いてもね;;
本人に聞けって話ですよ!笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めっちゃお久~v-274
リンク貼りなおしておきましたーv-237

元気ー??本当お久だねー☆
私もかなりblog放置してたからねぇ。
あっv-237バトン答えてくれてありがとv-238

みさとチャン、クリパ20日入るの?
私20日入るよーv-22
またメールするね~♪

こんにちわ~(^^)

新しくなったんですね!!よーちゃんに教えてもらいましたvvSMAPがかわいいです♪
クリパのチケどきどきですね(-_-;)
大阪に来たときに会えたらいいですね~vv

HEY③の収録が中止になって、めっちゃショックです。いっこうにほんじゃにの収録も入らないし・・

それでは、なんか簡潔ですみません!
また遊びに行きます!

竹P元気②!!
みさとつんからコメントあったこと、
ちゃんと伝えといたから♪

あー!!
トライアングル(かたかな)まだ聞いてへんかったー
みさとつんのレス読んで気付きました(笑)
今度こそちゃんと聴きます!!

木更津まぢ好きー★
岡田クン、さいっこう◎
もう完結するんかぁ・・
寂しいなぁー。

リンクの変更しといたよー
あたし栗紺は20日参戦でーす
ちなみに2・3部
みさと20日から居るんやったらまた会えそうやね~
また連絡ちょーだい♪
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
