スポンサーサイト


辰巳さんちの雄大くん

行ってきました!!

World's Wing 翼 Premium。




いやー雄大やばす。

翼くんなんかほっとんど見てません!(ごめんね。

だってねだってね…雄大がかっこよすぎるんだもん!!

それにわたくし滝様派だしさ!!(そーゆー問題じゃない。



わたくし辰巳担になってもいいですか??

なんちゃって。

まあ冗談でもないんだけどさ。

ただ勇気がないんだよね。

担当って名乗ったのが博貴が初めてで…

まあ後から考えたら章大は元担って言えるのかなぁ…くらいだったから…

担当変えるって経験がないわけ。

だからもう一歩が踏み出せないし、博貴が復帰したのにってのもあるし…

まあ担当なんて形だけだからね!

博貴も雄大も好き!!

それでいいよね???

もっと言っちゃえばジャニーズ好き!!

てかイケメンが好き!!!!笑

来週は旬ちゃまに会えちゃうからさvv

クローズの舞台挨拶に行って参りますから。






とにかく今宵は辰巳雄大に胸きゅんでした。

まぢ萌えです。

ほんとタイプなんですけど。

知らない間にあんなかっこよくなってました…

どれだけ注目して見てなかったんだって話ですけどね;

ちょっと雄大のためにがんばっちゃおうかしら??


とりあえずSHOCKのチケを確保する方法を考えなければ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
