スポンサーサイト


出費

いやいやーお金が飛ぶ季節やね。
冬はジャニコンラッシュだもの!

その前に!!
今日は高史のFCイベントと水嶋ヒロのイベントの振り込みしてきたよー
両方3500円だからあたしとしては安いなと。笑
ヒロにはイヴに会えちゃうんです。
いかにさみしいやつなんだと;;
ヒロ様は無理やり仕事してくれるんだろなあー感謝だわあー。
なぜヒロ様のイベントに行くことになったかと…いいますと…
友達がヒロ大好きで!あたしは断然佐野様なのです!
んでまあ友達がイベ行きたいから一緒に申し込もうと誘われまして…
一緒にといっても1人でしか申し込めなくて…
友達ははずれたのにあたしが当たっちゃってとても気まずい笑
譲ってあげたいけど身分証の確認あるから無理だし↓↓
だから友達の分までわたくし楽しんでくる!!
ヒロ様の優しさに触れてきますvv


あと振り込みしなきゃいけないのはー
にゅーすと滝翼とジャニーズ東京ドーム。
にゅーすは未だにどこ行くか悩んでます;
名古屋は行くって決めたんだけど…
横アリ…行きたいんだけど行く人いなくて;;
誰か行きませんか??
あたし慶ちゃんで入りますがvv笑
滝翼は23日にしぼります!
んで東京ドーム22日ね!!
関ジュは見事に冷めてるので(笑)行く気はありません。
大好きなあの子はやめたって噂だし;;

うまいこと行けば…12月の予定は…
7日 旬くん
16日 高史
22日 涼介
23日 滝様
24日 ヒロ様

すばらしすぎだろvv
今からウキウキ!!こりゃ卒論がんばるしかないねー^^
がんばる!!!







そいや!

ゆずのライブに行けるかもー
行けたらいいな…チケはあるんだけどね…うん…





ジャニーズに戻りますが…
わたくし…ぷれぞんに行ってから辰巳雄大が気になって気になって仕方がないのです!!
あの子かっこいいんだもんよvv
んで明日翼のわーるずうぃんぐに行ってしまうのだよ!
やばいねやばいねー!どうしましょ!
あたしが雄大に降りてもよろしくお願いしますm(_ _)m笑
まぢそんな勢いですので!!笑


それではおやすみなさい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
