スポンサーサイト


1週間

あーまた書いてないよ…
1週間放置してしまいました↓↓


いろいろありましたよー!
10日にはヴェローナ観に行ってきました。
楽しかったぁ!!てかやっぱりかっこよかった!
楽器隊もなかなかよくてサックスやりたいなあーって改めて思ったよお!
社会人になって落ち着いたらレッスン通います!!

社会人といえば!!!!
無事に内定いただきました!
採用されたよー!!もう泣きそうでした。。。
ほんと良かった…
12日に面接だったんだけど15日に電話がありました。
ほんと良かった…
これで一安心。
あとは教育実習と卒論です。
卒論がかなりやばめです…;;
がんばるしかないけど。卒業できないとかまぢ笑えないので。



あとは…
あたしがずっと応援していたフォークデュオゆーぎん(検索よけ)がついにメジャーデビューです!
まあデビューは来年なんだけど…あいのりのテーマ曲に起用されました!
まぢすばらしすぎるんだけども!!!!うれしいよー!
ずっとインディーズ時代から応援してた人たちの歌が全国放送とか。
みなさんぜひあいのりチェックです★★
島根出身のゆーぎんをどうぞよろしくお願いします!!



最後に2点。

クローズの舞台挨拶取れました!!
またまた旬くんに会えるよーやばーい!!
山田もいるけどねー笑
来週土曜なので楽しみ!!

あとは高史が集いやってくれることvv
てっきり今年は子どもっち産まれたばっかだしないかと思ってたんだけど…
やってくれるとか…まぢ高史さいこー!!
会費無駄にならなくて一安心だよー!
この勢いで継続してあげるわ!!(上目線



ではでは
卒論続きやりまーす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
