スポンサーサイト


明日の話とテレビの話。

やっほ~い!!!!
明日はヴェローナ!!
めっちゃ楽しみー。
なにげ、初斗真☆☆☆
って思ってたけどりの君エキストラで見たんだった笑
でも舞台はずーっと行きたいと思っててやっと明日行けるのです。
楽しみだなーかっこいいんだろうなぁー
某バンドのライブで知り合ったお友達と行ってきます。
知り合った場所はまったくジャニーズかすってないのに彼女は斗真担という奇跡☆
バンドメンバーにはジャニ好きということを隠してたわたくし。
でも仲間がいるってわかったらそりゃ黙っちゃいられません。
もうマシンガントーク!!!!
ジャニヲタ用語使いすぎでファン仲間始め…メンバーもドン引きでした;;
まあもういいんですけどねー笑
だからまあ明日はそんな彼女と行ってきます!!
久々に会うから楽しみなんだなーvv
旬くん観に来ないかな????
稽古中みたいだけど…息抜きに行こうよおー!!!!
そいや病んでたみたいだけどやっぱり演技が好きみたいで稽古始まってちょっとやる気になってて…良かった良かったvv
ネガティブオグリは好きだけど嫌いですvv
がんばりすぎない程度にがんばってほしいわねん◎







ロンハーおもしろかったあああvv
もうまぢ徳井さん男前ー★★変態加減も好き★★
でもコスプレは理解不能ですわ;;笑
お腹がちょっと出てるのがかなーり気になりましたが…笑
キモイのに男前だから許せちゃうvv
ステキでしたわぁー!!!!

あとはさんまのまんま!!
ゆずー!!悠仁くんまぢかっこいいーvv
ゆずはちょうどメジャーデビューした当時ちょっとハマったくらいだったなぁー。
あの例の好きな先輩が歌ってたことでハマってたんだよねー。なつかし。
でも周り(タメの男友達とか)は断然唄人羽って感じだったからゆずはすぐ冷めたなー。
ゆずっこに対してわたくし羽っこでしたから。
しかし!!!!
悠仁くんまぢかっこいいです!!!!
おまけにおもしろいし!!!!
お友達にゆずっこがいるからベスト借りる約束しました^^
あたし『飛べない鳥』好きなんだよねー。二宮ー*****笑
やっぱりフォークデュオいいですねっ!!
やっぱりあたしはバンドよりアコースティックのが好き。うん。







むちゃブリはなんとなーく見ました。
楽譜書きながらだったからほとんど見てないけど。
新曲は昨日HEY×3で振り覚えたから大丈夫!!(何が
関風とズッコケ踊れないからダメなんだけどね笑
もう1年エイトのコンサート行ってないのです。
行きたいわん。どうしても行きたい。
でもついていけないんだろうなあーって考えると怖いのさ;
そいやズッコケ作ったピエールくんって羽のサポートしてる人なんだよー
すごいだろー!!(ちょっとジャニおたに豆知識ね!
ピエールくんの鍵盤あたし好きなんだよねー!
ゆーぎんのサポート鍵盤より好きです!!
こうへいさんの鍵盤はなんかおおげさで嫌い。
あ…マニアックな話ごめんなさい。




とりあえず明日実習だから寝るわぁー。
ヴェローナ寝たらやばいからさ!!!!
おやすみー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
