スポンサーサイト


オグリ病む。

来年1月~旬くんまたドラマってまぢ??

亀梨のやつに出るとか出ないとか。

不確かな情報なので通りすがりの人とか信じないよーにね。

てか亀梨と共演とかいやん。

実際旬くんジャニと共演しすぎなのよね。

なんか嫌だわ。高史みたいな位置…

俳優として高史よりは上なんだからさー

なんか潤くんもドラマあるみたい??

てかてか1月に花男クランクインするんだからさー2人とも多忙だわさ。

てか亀梨のに真央ちゃんも出るとかだったかな。

じゃー主要3人がドラマと掛け持ちとか…

確実にオグリは病みますよ。

りの君は現場が楽しくて斗真がいたから良かったものの…

りの君終わったら完全に病んでたし。

さみしいとつぶやくくらいやばいのに…

大丈夫かなー?

12月に舞台終わってすぐドラマとかなのかな??

まあ忙しいことはいいことだけどさ。

休みもあげてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
