スポンサーサイト


堀北真希

今日真希誕生日なんだってー。
19歳だと…若いな若いなあー。うらやまー。
てか旬くんと6歳差もあったんかー
まあそんくらいだわなー。
おめでとーだねーvv
真希大好きだよー^^かわいいかわいいvv
あたし基本女の人は美人さんが好きだけど(かわいいよりキレイ☆)真希は好き!!
髪の毛切ってさらによくなった感じ!!
アカネん時とかは微妙だったけどねー
正直クロサギとかやってほしくないし!!
なんで山下の脇役やらされないかんのかってゆーね。
真希は演技派だからもっと前へ出してください。
あ!でも生徒諸君は良かったよね!うんうん!!^^
なんか初めて女の人でおっかけたいって思いました笑
まあ今はそこまで回らないけど…

とにかく真希おめでとーvv









あ!!!!
旬くんの舞台『カリギュラ』無事行けることになりました。
もともと大阪公演取れてたんだけどどうしても休めない授業の日でさ…
でも無事に交換相手見つかりまして…ほんと良かった。涙
東京公演は徹夜で取れなかったし倍率やばいから行けないかなーなんて諦めてたんだけど…
努力は報われるんだね!!!!
良かったよー!!!!



この調子で就活もがんばりたいもんです。
また落ちました。
でも就活はほんと全然がんばってないからな…ダメかな…なんて思っちゃうけどがんばる…
残り1ヶ月でなんとかなりますよーに!!!!
んじゃなきゃまぢプーだ…;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
