スポンサーサイト


眠いっす;

先ほどANN終わりました。。。

やっぱりキツイよー

精神病院実習

バイト

小栗旬のオールナイトニッポン

まぢ辛いです;;

まあ今日はとまくんが来てくれたからテンション高い小栗だったものの…

一人ん時のANNはかなりひどい…

まぢ睡魔が襲いかかります;;

小栗旬一人で2時間…しかも深夜1時~3時とかまぢキツイ!!!!

でも聴いちゃうんだよね

だって好きなんだもんっ(*^_^*)笑




それにしてもほんと旬くんは斗真のことが大好きな様子。

見てる…聴いてるこっちがニヤニヤしちゃいますわ…笑

昨日も2人でご飯食べたみたいだしー

今日もラジオで会ってるしー

なんか毎日メールしてそうな雰囲気よね!

ステキだわ!

あたしもそんな友達がほしいな!

あの二人の友情がうらやましい!!

男同士の友情って言っても人間なわけだし!

あたしにもいつかそんな友達ができないかな…

あたし…結局友達っていないなって思うこと常にあるし;;

暗くなっちゃった…苦笑

とにかく明日も学校なので寝ます。




辛いけどシュンカーベルのために毎週水曜はちゃんと起きてます!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
