スポンサーサイト


んふふvv

10月ですね。
久々にちゃんとブログ書こうかなって思います!!!!
たぶん見てくれてる人いない気がするけど…笑



更新してない間にいろいろありましたよ。
花ざかり~のエキストラ行ったし嵐コン行ったしHERO舞台挨拶行ったしvv
なんかすごく充実してたんだよねー
でもやばいってことに気が付いた(遅

11月は教育実習なの。
だから10月中に内定もらってないと絶対にやばいの。
先週受けたとこダメだったらまたイチからやり直し…ほんとやばい。
就職できなかったら実家に戻ってこいって言われてるし(うち自営業
そんなん絶対嫌だし。
ほんとどうしよー;;
でもがんばるしかないよね…
うん…がんばる…
まぢやばいよ;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>みなみ
わぁーありがと!!!!
見てくれててうれしいよー!
あたしも見てるけどさっ^^

そお。。。
こんな時期に実習なの;
まぢ泣きそうだよ…プーだけはやだよー;;

見てるがなー。見てるがなー。
11月が実習なの!?そんな忙しい時期に実習なの!?
私も早く就活おわらしたいぜ。現実逃避してる場合じゃなかったよう。
がんばろーぜい!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
