スポンサーサイト


改めてKAT-TUNデビューおめでと♪

KAT-TUN!!!

デビューおめでとー★


昨日ってか日付は変わってましたけど…マジテンパった!
ほんとにびっくりしたんだって!!!まぁ驚かない人のが少ないか…
なんか複雑だけど…やっとって感じですね。
6人はずっと待ってたんだろうしね!よかったよかった。
これでにゅーすコンの倍率も低くなりそうなので安心です。
まぁにゅーすは1回でいいや。初日行けますよーに。
同窓会遅刻するって連絡したんだから取れなきゃいやです。困ります。

さーて!!10代の残り2日となってしまいました。
10代最後は寝ないことに決めました!23時間起きてます!笑
んではまた!

リンクにドキン@ハセジュン追加しました!
あたしと超似てます!拓哉さん、高史くん、エイト好きです。
ここまで趣味が合ってる子初めてなのー。マジうれしい!
リンク貼るの遅くなってごめんね。みんな遊びに行ってください★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぅ―・・・

沙由ゎ勝運のデビューに関して、カナリ複雑なキモチだょぉ↓汗
まぁ、こんな私ゎ放っておぃて㊦さぃ・・・ヮラ

そっか②ぁv-275v-353
じゃぁゃっぱり、そゅシーンがぁるのヵねぇww
早くみたいぃゎぁv-355

ayuとゎィィ思い出作りが出来たみたぃで・・・v-345
ょかった②i-239

こんにちワンツー
のっかです。
アンケート答えてくれてありがとう!!
うちも絡みに行こうと思いながら先延ばしにしてました…
滝魂で会ってのはビックリですねー
あの期間やたら会ったよね(笑)
またどこかで会いましょう!

明日、また来ます(笑)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
