スポンサーサイト


キサラギ

まーずは!!!!

にのみやかずなり
かざましゅんすけ

はっぴーばーすでー☆☆
おめでと!!にのちゃん大好きっ!!!!






昨日キサラギ舞台挨拶行ってきましたぁぁ~!!
もう恵ちゃん見る事はないと思ってたんだけどなぁー
前ほどは萌えませんでした。。。笑
てか髪型がいまいちすぎてがっかり…みたいな;;
映画の髪型はステキだったのにぃ~!!!
やっぱり黒髪似合わないと思うよ!!恵ちゃん!!

舞台挨拶長かった!
恵ちゃんと監督だけなのに30分は軽くしゃべってた…笑
面白かったからいいんだけどねぇ~!!
映画かなり面白かったです!!
オタクの皆さんは見るべきだと思うよ☆☆
あたし旬くん演じる家元に励まされましたから!!
ファンレター無駄じゃないかもっvvて…笑
とにかくおもしろかった!
もっかい観たい感じ…DVD買いは決定ですな◎

恵ちゃん、サエちゃんと破局したってまぢですか??
個人的にはどちらも好きだけどなんか二人は微妙な気がするんです。
サエちゃんにはもっといい人がいると思うんよね。
恵ちゃんちょっと女々しいし…;;笑





てか気付けばプレゾンまで1ヶ月切ってました。。。
あー実感がない…博貴…博貴…
とりあえず2年ぶりに待受を博貴にしてみました。
やっぱり王子だ☆☆☆
携帯開くたびに胸きゅんです^^
やっぱり大好きだぁぁ★




拓哉さん…分け目決まってないみたいだわ…
904iのCMは左わけだった…
もうこれはつむじがどっちか調べる必要があるな!!
まぁ知ったとこで自分のつむじを変える事は不可能だけども。。。
てゆかSMAP詳細まだ????
ライブないの?ないならないって言ってくれた方がありがたいんですけど。
すまぷ貯金しなくていいんですけど…
でも学生最後だからやっぱりやってほしいな。。。
拓哉さん…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
