スポンサーサイト


早く会いたくて会いたくて…

わぁーい!!!!!

先輩と会う日決まったよ♪♪

7月3日☆☆

てかこんなプライベートを言ってどうしたいんだって感じだけどさ。

とりあえず誰かに聞いてほしいんです!!!!

もうニヤニヤしちゃって困ります!!

先輩からのメール全部保護ったなんて内緒だけどさvv

あーまぢ誰か聞いてー!!笑

まぁここには詳しく書きすぎなんだけどさ…笑

7月のその週は忙しくなりそうだわ…

3日 先輩とデート(勝手にデートvv笑
6日 遊吟ワンマンライブ
8日 わーるどライブ(ギタリスト誕生日企画決行☆)

七夕当日予定ないとか死んでるけど…

とりあえず先輩に早く会いたい!!!!

会いたい会いたい会いたいよおーー!!!!^^

緊張してやばいけど…

6年ぶりとか…異例ですよ。。。

緊張する。。。

ドキドキだねっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

誰ですかぁ~??笑
名乗ってや!!

やッたねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あは☆☆
メールする!笑

私でよければ聞きますが(笑)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
