スポンサーサイト


今の天気はまるであたしの心のようです。

あはー***

今日1限~で今レッスン終わったとこ。
いや~とうとう幻想即興曲(byショパン)を練習する日が来てしまいました。
あの曲好きだからいつかはやりたいと思ってたけど…
今のあたしには無理な気が;;とりあえず帰りに楽譜勝ってかーえろ。
完成したら誰か聴いてください。笑


またまた同じ話で悪いんですけどね…笑
先輩と近々再会できそうですよ☆☆☆
ご飯食べに行くって話が具体的に決まりつつあります!!
いや~まぢ緊張だよね!!!!(まだ決まってない。
すっごくすっごく楽しみで仕方ありません。

もうこの興奮を誰かに伝えたくて昨日は滅多に連絡取らない高校時代の友達に連絡してしまいました…。笑
てかその子くらいしか話がわかる人がいなかったの!!!
他の友達に話すとしたら、その先輩のファンだったってとこから話さなくちゃいけないわけですよ。
しかもその先輩すっごい目立ってたとかじゃないから知ってる人のが少ないと思うんだよね;;笑
んでまぁ友達と電話してて『その名前(先輩)久々に聞いたわ~!!』って言われました。
いやいやあたしも久々に言いましたから!!!!
高校時代なんか毎日20回は口にしてた名前だったなぁ~^^
あたし寮生活だったから朝昼晩と学校の食堂でご飯食べるのね。
んで朝は男女で時間が違うから会えないんだけど昼はとにかく探したよね!!
ご飯よりも先輩!!ってな勢いで!!笑
んで夜は部活ごとで食べるから近くの席を取るのに必死なのです!!笑
いやいや青春時代ですね!!笑
まぁ近くにいても恥ずかしくてあんまり話せないんだけどね~笑
卒プレ(卒業プレゼント)ってのがあって、先輩が卒業するときジャージとかいわゆるお下がりをもらえるってのがあったんだけど…
それを頼むときにもっすごドキドキしてなかなか言い出せなくて同じ短距離だった男の子に手伝ってもらったりしてた***
確か夏合宿の時に頼んだと思うんだけど…あのドキドキは今でも覚えてる^^
Tシャツもらったはずだけど…どこやったんだろ…;;(サイテー
それから卒業式の時に卒プレ返しをしなきゃいけないんだけど何あげたか覚えてなかったの!!
したら先輩が○○ちゃん(あたしの名字)に卒業ん時にもらったMDケースまだ使ってるよ~って言ってた!!
まったくあげた記憶がないんだけども…まぁあたしってことでいいですよね??笑

もう6年も前の話なんだよね。
6年前の卒業式以来会ってなくて連絡も取ってなかった憧れの先輩との再会が近いって考えるだけで毎日がんばれそうです♪♪
あたし今無駄に笑顔振り撒いてると思うよ***
今のあたしに会えた方はラッキーですよおー。
あなたも幸せにできそうな気がするわ☆(どんだけー


梅雨入りしたってのになんですかこの天気!!!!
めちゃめちゃ晴天やないですか☆
雨女のあたしの心がこんなにも晴れてると天気にも影響する模様です^^


まぁ一気に落ちても相手してくださいね~笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
