スポンサーサイト


分け目かえます!!!!

スマスマ素敵だったぁぁ♪♪
拓哉さんやっぱりかっこよすぎなんだよなぁ~^^
宇宙一だわぁーまぢ神だわぁー!
んでかなり遅い発見…髪型変えたと同時に分け目変わってた!!
気付くのまぢ遅いしーあたしーダメだなぁー
去年の夏に無理やり拓哉さんと同じ側の分け目にするため苦労したのに…
変わっててショック…明日から変えますー!

てゆーか!!!!
ライブ決まったってまぢー????^^
なんか日産のバイト募集が出てるとか!!!!
なぜ公式発表よりバイト募集が先なんだ…笑
ほんとだったらうれしいなぁーvv
だって中居くん誕生日日産とかやばい☆☆☆
明日青封筒届くとか…まぢなんかなぁ??
金ないけど…どうすんだろ…やばいー苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
