スポンサーサイト


プロポーズ大作戦

やばいー
基本山下はかっこいいとは思わないし萌えた事もないんです。
でもけんぞーやばす☆☆
まぁあそこまでダメな男だとイライラしてくるんだけどね…
なんか山下に合ってる役な気がしますね。
てかけんぞーとゆーかあのドラマがやばい!!
モンパチとか超懐かしいんだけど。
あたしの大好きな子が歌ってたなーって当時を思い出しました。
平っちの役もなかなかキーポイントよね☆☆
先週の放送最後でタイムスリップしてたんだろ!って山下に言ったとこ…超鳥肌立ったから!!
なんか特別タイプの人が出てるわけでもないんだけど…あのドラマ好きです!!
まぁ藤木直人と三上博史はかっこいいですけどvv
録画してないからさーBOXがほしい!ってな勢いです。
お金貯めて買おうー☆☆(そのまえに武士の一分取りに行け
しかしたまに見える山下の大胸筋が残念です↓↓笑
気持ちが悪い…やっぱり顔と合ってないですから…
そんな感じで今さら月9にハマッてるみさとちゃんなのです☆
今クールちゃんと見てるドラマ…山下とロボとライアーゲームだけです。
特急全然見れてないやー
やっぱり高史のメガネは嫌です↓↓




ピアノのレッスン…
ボロボロでした;;レッスンで練習しないでって言われました↓↓
今日はちゃんと帰ってきて練習しました。。。
がんばらねば…また金曜レッスン↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
