スポンサーサイト


日記さぼり気味

ですねー
そんなんしてたら6月になっちゃいました。。。
やばいなー就活ほんとやばいー
がんばらなー↓↓


昨日はハシゴがんばりました。
久々にハシゴ成功してウキウキだったよー!!
羽さんちゃんと見れて幸せだった☆
sign歌わんかったのは残念だったけど久々に4人聴けたから満足♪♪
duo出て代々木に向かおうとしたらあれ?見た事ある顔…
半年前にさんスマ収録で会って以来連絡取ってなかったスマ友ちゃんでした!!
かなりびっくりしたぁぁぁぁ!!
最近はエイターらしいです!!笑
スマファンがエイトとか好きになってくれるとあたしとしてはすごくうれしいです。
でもあそこでいったい何をしてたんだろう…笑
なんかスマライブの噂が出回ってるんですが…果たしてほんとなのか??
早く発表してー!!んじゃなきゃ夏の予定立てられないし就活もがんばれない…(おいっ


今日はバイトでした。
カツンでした。グッズは嫌だぁーって思ってたらホットドックだったから良かった♪
カツンファンは怖いからグッズ販売は嫌なのです。。。
でも嵐と違ってグッズは超暇だったみたい。
てかまた店長変わるんだってー凹
超いい人だったからさみしいなー
新歓あるみたいだから送別会も兼ねてやればいいのにー!!
新歓でお気に入りのサブのメアドGETしたる!!(口だけ


明日ピアノレッスンだぁぁ↓↓
3週間ピアノ触ってません…
また怒られる↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
