スポンサーサイト


高史友達

今日はってかさっきayu(@高史)に会ってきました
ayuは大学4年生だから卒業で31日地元岩手に帰っちゃいます
だから今日は最後に会いたくて…時間ないなかあたしなんかと会ってくれました
ほんとありがとー!!!!ayuにはいろいろ高史くん以外でもお世話になって…
高史くん以外でもたくさん遊んだし…楽しかったなぁ…
あたしよりも全然高史くんへの愛が深いayu…
去年は15回め彼に会ったらしい!かなりすごいんですけど(*^-^)b
高史くんを通して知り合った友達だけど高史くんを超える友情だとあたしは思ってます!
まぢで忙しいなかありがとね!

てか金パみたいですね。
あたしの勘違いです。
良かった

☆コメレス☆

━サユ━
どーもすみませんねー
でも木更津見に行った子も黒だって言ってたから
そーゆーシーン撮ってたんだと思う
そん時は黒かったに間違いないです
どーも勉強不足ですみませんね。

━未来━
てかテスト終わってないですからぁー
テストは2日までですからぁー↓↓

寮は…まだいつ出るか決めてないけど
たぶん2月中旬だと思われる!
てか家まだ決めてないからさぁー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わぁいi-184i-184
私のことだぁi-278i-190
ホント、先週のちょうど今日はわざ②ありがとぅねi-199
最後にプリ撮れてホントよかったぁi-189
ありがとぅi-185
そしてまた遊ぼうねi-6i-237i-6
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
