スポンサーサイト


カウコンうちわGET(*^-^)b

こんばんワンツー★なんか懐かしい…最近これあんま使わんな…笑

今日はジャニショ行ってきましたー。テストなのに調子こいてます…はい。
滝様まぢかっこいいのん◎ホレるわぁ♪
にのみぃもまだ髪の毛があるわぁ★わ-いわ-い!!
いや…なくても似合ってますけどねvv
あとはすばるんと妹に頼まれた仁亀翔くんを買いました。
忠義売り切れだった。あと丸ちゃんも。
ついでに中丸も…(なんで?笑)
いやーそれにしても滝様ステキすぎるわ★
今日Mステだしぃ♪見れるかな…たぶん見れる◎
でも金パの馬毛がなくなっちゃってあたしはショックですよ>>滝様~
金パと言えば…なんで高史のやろーは金パじゃないんだ??
いや…金パなのかな??あたし最近見てないからわかんないけど
木更津で見掛けた大学友(notヲタ)が金パじゃなかったって言ってました。
なんで??アニは金パじゃなきゃダメだろーが!!
やつは何を考えてるんだ!!金パにするって言ってたじゃーん(;_;)
嘘つきー!!!!嘘つきは嫌いだ…でも高史くんは好きだ…笑
明日はTAKIの舞台挨拶~(;_;)あたしはテストで行けない…あ~行きたい…(涙)
忍成くんにも会いたいのよぉー◎あの子絶対生のがかっこいいの!!
TAKIはミニシアターなもんで全国で見れるわけじゃないんだけど
絶対おもしろいから近くでやってるって人は見てみてくださいな★
まぢオススメ♪TAKI183です!

コメレス★

━サユ━

風邪引いたのー!?大丈夫かぁー??
あったかくして寝ときなさい!!
北海道は寒いんだろなぁー(涙)
あたしたぶん行ったら死んじゃうよ( ̄○ ̄;)

テストまだあるけどちょっとずつ更新がんばるねん◎
あさってはりえちゃんと会う~
たぶんそれでとうぶん会えなくなる…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやーーーー元気か??
無事テスト終わったみたいで!!
いつまで寮に居るん??

みさとしっかりッッ!!

高史ゎ去年末カラばり②金パッパwwだょッ((ヮラ
なんか、黄色っぽぃ金・・・i-202
ちゃんと見てぁげなょwwi-184
・・・って実ゎ沙由もTVトカでゎ見たことなぃんだけどさ・・・i-229
友達からもらったィべ画像とかで見マシタ・・・i-19
みさともぜし②ご覧ぁれi-176
風邪ゎ治ってきましたァァww
ご心配かけましたi-238i-201
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
