スポンサーサイト


めでたい!!!!

高史おめでとだよぉー!!!!
いやいやーやっと来ましたか!!
しかもおめでたですかぁ~
なんかあたしが落ち込んでると思ってメールくれたお友達たくさんいたんだけど…
むしろ逆!!!!めっちゃうれしい☆★☆
朝起きたらメールすごかったからね!!笑
あたしが結婚するんじゃないけど…くらいの勢いでどんどんメール受信!!笑
あえてあたしは高史友達には送りませんでした。。。
高史友はリアルにショック受けてそうだからさ…笑
どうですか??高史ファンの皆様。

あたしはねーみくしーでも書いたけど免疫がついてるんですよ!!
拓哉さんの電撃結婚を越えるものはないんです!!
あれ以来心広くなったんだよー!
とゆーか見方が変わったかな♪♪
ちょっと引いて第三者的に見られるようになったのかなぁ。
だってさー拓哉さんにしても高史にしてもたくさんのファンの中の一人なだけであって
自分と結婚してくれるわけじゃない!!!
だってファンだもん!だからショック受けてる場合じゃないの!祝わないとさっ♪

おめでた婚(通称でき婚)はあたしは悪いとは思わないけど…世間的にねー…
あたしがファンになった人がみんなおめでた婚だと正直ヘコみます!!笑
まぁ拓哉さんの子供っちかわいいし高史の子供っちも絶対かわいいんだろなー!


いやいやほんとおめでとっ★
絶対親バカになる事間違いないのでねvv
いいダンナさんいいパパになってね☆
HPのコメントすっごく良かった!!
幸せそうだなーって。
さらにファンになりました。

塚本高史が好きだと再認識できた日になりましたvv
男だな!!かっこいいなぁ!!
ただ俳優として使いにくくなるんじゃないかと不安です。。。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

遅くなってごめんね!
2人で高史見たの2年くらい前かぁ↑↑
だいぶ前だな…あのころにはもう今の人と出会ってたんかな…(リアルだ…笑

え??
もうじきそんな事が起こるて??
誰がー??笑
アイドルは結婚しちゃかんよ!!(例拓哉さん笑

うちもHPの日記みた。
よかったねーーー
たかしぃ見たの2年前やけ????

うちも美郷みたいに受け止めれる日が
来るのでしょうか・・・・
なんかもうじきそんなことが起こりそうな
気がする(笑)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
