スポンサーサイト


せつないね。。。

にゃーにゃーにゃー!!!!!!!!!
高史のアルバムやっぱりおいてなかったからお金なかったけどキャッツアイDVD買っちゃった。
2週間取り置きしてくれるから給料入ってから取りに行こうと思ってたんだけどね…
勢いで買っちゃいましたよ;;
帰ってきてさっそく特典映像見てたんだけど…
本編より特典が長いってどうなんですか??笑
いやでもほんと5人は仲がいいんだなーって微笑ましく思いました。
高史はアニを演じてからほんとによくなりました。
かっこよくなった。丸くなったよね。
それにしても雨でうまい具合に撮影が進まなかったみたいで…
困りますね…雨男THE櫻井!!
翔ちゃんが『高史』って呼ぶのが好きです。
あたしは前まで高史くんて呼んでたけど
妹が高史高史バカにした言い方してたからうつった…
いやいや呼んでたけど翔ちゃんが高史って言ってるならいいや!って思ったのでした(単純
でもなんかやっぱり隆ちゃんてステキな人だよね。
特典映像見てて隆ちゃんファンになりそうでした。
まぁあたしは珍しくあの5人では准一が一番好かんのです!!笑
無駄にインタビューが長くてイライラしました笑
沈黙が長すぎるんだよ准一!!笑
特典3時間も見てたら疲れてとても本編を見る気にはなれなかったので本編はまた今度。
やっぱり舞台挨拶行きたかったなぁー
徹夜したのに行けなかったもんなぁー
ジャニヲタ強し!!キャッツアイではジャニヲタではなく3名様ヲタですわたくし。



話変わりまして…
昨日から唄人羽のポストとゆー曲をエンドレスで聴いてます。
ほんとに大好きな曲です。
高2の時にフラれた時に聴いてた曲です。
悲しい思い出だから自分から進んで聴くって事はあんまりないんだけどね。
ストで涼ちゃんが歌ってくれると軽く泣きそうになるんだけど…
昨日授業で音楽観を変えた一曲(前話したね)を発表して…あたしはポストを弾き語りしたんです。
したら懐かしいなーと思いつつ最近やっと忘れかけてた終わった恋を思い出しちゃいまして…
あーやっぱりほんとにあの人が好きだったんだなーっていまだにひきずってるわけです。
したらついさっき!!
そいつからメールが…なんなんだこのタイミング…
しかもやたらと絵文字のハートが多い(¬_¬)イライラするわぁ!!
料理人として頑張ってるみたいで何よりだけどね…
やっと忘れられたと思ってたから…なんか…どうしたらいいのかわかんないや…笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

うん!!
音楽ってほんとすごいなぁーって思ってて!
羽の音楽がなかったらうちらは一生出会わなかったわけだし!
卒論こーゆー事書きたいんだよねぇ!!!!笑

3216

こらこら勘弁勘弁(^_^;)
でも曲って、その時の風景や頭のイメージが浮き出てくるよねぇ思い出というか…

あー焦ったかぁー笑
あたしは素直にうれしかったけどねぇ~
ずっと早く結婚したいって言ってたわけだから!!
でき婚て言葉がよくないんだよね!あたしも使っちゃったけど…
おめでた婚なんだよ!!
だって「できちゃった」って悪い事みたいじゃん!
すっごいめでたい事なのにさっ!!
めでたい②!!

レス遅くなってごめん!!
ポストやばいねーvv
てか元カノって…彼女さんに言ってやる…!!笑
冗談よお~(^皿^)

いや~みさとが高史って☆笑
呼んぢゃったね~笑

てかまた高史ネタ書かなきゃじゃね??笑
結婚そめでと~
まぢ焦ったから…
てかまだ焦ってるから!!わらい
今日ゎ長々日記に書くからね*
見に来てね(^^*)
てかあー
デキ婚てのが引っかかってるんだと思う…

こんばんみ☆

ポストはいいよねぇ~自分はポストを聴くと短大時代のバイクの帰り道を思い出すなぁ~前カノとよくケンカしてたなぁ~とか(-.-;)…
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
