スポンサーサイト


嵐が嵐を巻き起こす

1日経ってしまいましたわぁー
あーにのみあかずなり大好きー
まぢにの運良すぎでした!!
絶対見てくれたし!!(痛い
てか昨日急きょハシゴしたんです!!
代々公でせきずいってバンドがストやるってゆーからもう一人のかずくんを見るために行ってしまいました。。。
まぢ癒された♪写真も撮ってもらえたしちょっとしゃべれたしvv
あの笑顔罪だよー!!!!ぎゃー!!!!(狂



さてあらし!!!!
3人で入ってうちわは潤くん以外4枚持ってって並べてみました!(もはやいじめだ
んで潤くん来たらめっちゃうちわ振った…
したら潤くんに二度見されました!!
気付いてくれてありがとねぇ♪♪笑
嵐ほんと最高だなぁー
相葉ちゃん泣いてあたしもつられて号泣;;
デビュー当時バカにしてた事をほんとに悔やみます。。。
くーるあんどそーるの最初,VTRじゃなくてメンバーがしゃべったのもすごく感動した。
今回4回ともセットリストが違ったみたいだねーステキだねーあらし☆
東京ドーム,関係者入口はすべて回転ドアなんだけど潤くんが回転ドアなかなか入れなくて朝からキレてたみたいです笑
潤くんウケるなvv
てかゲスト滝翼だったしね◎
滝様の服のセンスの悪さには引かせていただきましたが…笑
とにかくほんとに楽しかったぁぁー!!
ほんとに騒ぎすぎて筋肉痛だしのどガラガラだしやばい↓↓
でもちゃんと学校行ったんだよー
辛かった↓↓


明日は実家に帰ります。。。
嫌だよ…絶対就活の話とかされるんだ…
連休忙しいし…
わーるどスト行けない(;_;)
初めてライブ欠席だよ…悲しい…
5日に帰ってきちゃダメだよねー?おかんに聞いたけど即却下↓↓
はーあー↓↓
悔しいなまぢで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
