

あーらしーあーらしーふぉーどりーむ☆

20070430003205
明日も嵐☆
まぁ今日バイトでドーム行ってきましたけども!
なんと!配属された店舗がグッズ販売だったんですねぇ!
ラルク以来のグッズ販売!!
ここはジャニファン発揮で超レジ早かったから!!
全部の値段頭に入ってるからすぐ計算できるのねvv
他のレジより絶対あたしのレジに並んだ方が早いよ☆笑
でも商品確認で名字にくん付けしなきゃいけないんだけど
超行列でテンパると『櫻井くん』を『翔くん』って何回か言ってしまいました!笑
うちの店舗じゃ大チャンのライブフォト売り切れたよお!
あと潤くんのうちわも売り切れでした。
愛しのにのちゃんのクリアファイルは人気がありませんでした。笑
んであたしは後売りしたくなかったから開演してから秘密までちゃっかり聴いて
んでグッズも買わせてもらってバイトは上がりました!!
ライブフォトにのみあ超かわいいのー!!
好き好きー!相葉ちゃんもなかなかステキよ☆
他は買ってないから知りません!!笑
バイト超楽しかったぁぁ!
嵐に囲まれて幸せすぎたなー!
あたしは会場入りだったからリハ聴けなかったんだけど
ファイトソングかなりふざけてリハしてたらしい。
リハがそのまま本番に来てる感じね??
てか本番はほとんど歌ってないか!!笑

いやー夏も決まったみたいだしうれしいねー!!
明日はバイトではなくコンサート参戦だから気合い入れます!!
まぢ騒ぎまくりまーす!!

コメントの投稿

Private :

まぁドームによって仕事全然違うと思うけどなぁ!
札幌はどうなんだろか??^^

そーなんだ!!
詳しく教えてくれて
ありがと~★
妹がはちゃめちゃ
羨ましがってたょ♪笑

久しぶり☆
ん??きっかけってバイト始めるきっかけ?
あたしはたぶん携帯のタウンワークとかで探したと思う!笑
スマ様目当てでずっとドームでやりたいと思ってて
1年くらい前にやっとドームバイト始められたんだよお♪♪
めちゃめちゃ楽しいのさ◎
厳しいけどね;;

兆しぶりhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ばいとーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そゆのッて、きっかけわなんなのhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
