スポンサーサイト


久々更新★

みなさん久々でございますm(_ _)m
テストまだ終わってないけど一段落いたしましたので更新します。
レポート20枚がやっと終わってかなりホッとしてますです。
まぢ大変だったんだから!!!!もうコピーはできないしイライラしまくりでした。
だって最近寝るの朝7時だったもん…んで今日はレポート提出して
寮帰ってきて調子こいて爆睡したらご飯食べ損ねて最低↓↓
んなことしてたら山下担きよみんからメール◎

にゅーす春コン!!!!

きましたーvvしかし東京大阪なしですか…(〃_ _)σ∥
どうなってるんだ…でもとりあえず初日は行きたいです。
彼が帰ってこないとしても…3月25,26日は中学校同窓会で岐阜に行く予定!
名古屋まで40分のとこなので…同窓会幹事だけど…遅れます!笑

てか最悪な事にワットのライブ行けなくなりました。
実習と重なったよ;;先生の嘘つき…まぢ最悪よ…ウエンツー(;_;)
ほんと行きたかった…まぁお金返ってくるからいいか◎

演舞城にヨコ忠義が出るんですねぇ↑↑いきなりなんなんだ…
あたしは滝様見に行きたいけど高過ぎるので行けません…
滝翼コンにお金を取っておかないと…はい。

まぁあたしが更新してない間にあった事はこれくらいですか?わかりません。

それではためにためたコメントレスです★
遅くなってごめんなさい↓↓

☆ayu☆
やっほ~!!
気付けばayuが帰るまで1週間切っちゃいました…
会えないかな…28日はお互い行けないし…
まぢ会いたいよ…東京暮らしが終わってもまた遊ぼうね!!
集いは必ず来てください!うちに泊まってくださいな★
ほんとさみしくなるなぁ~(>_<)でも2006年もよろしくなり。

☆はせちさ☆
コメレスは遅くなったがその間メールもしたし手紙も書いたからね★

さんタク面白かったでしょ!!
あたしあれはさんまさんが拓哉さんを素にしてくれるから大好きなのよ(#^-^#)
来年は何かなぁ~なんて早くも考えてます。

にゅーすも楽しかったみたいで良かったぁー
春どうするぅ??きよみと3人とかで行けたら楽しそうだねぇ!
名古屋は行くでしょ??

☆沙由☆
久しぶり!元気にしてますか??
カウコン微妙だったって!まぁあんまちゃんと見てないんだけどさ…笑
あれはSMAP出ないからあたしは許せないのよ…なんで少年隊出てSMAP出ないのさ…フンッ!笑

☆kanaさん☆
遅くなって申し訳ないです↓↓
こちらこそこれからというか今年はどうぞよろしくお願いします!
出会ったばっかりですので…仲を深めましょう◎笑
今はテストで忙しいんですが,落ち着いたらまたコメントしに行かせていただきます♪

☆とさけん☆
にゅーすコン行ったんだぁ★
しかしあたしは5日の1部だよ!
あたしの日記読んで同じ回って思ったって事は…にゅーすさん同じ事話してる!?笑
まぁにゅーすさんはそんなグループですので許してあげます◎(^皿^)

てか前学校で会った時はびっくりしたねぇ!!
とさけんあたしってわかってなくてヒドイし!笑
卒論とかいろいろ大変そうだけど落ち着いたら遊んでー!!!!

☆ばんちゃん☆
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

あたしはこれからばんちゃんみたらずっとマロニーちゃんを思い出すと思うわ★笑
ばんちゃんはなぜそんなにおもろいのですか??笑
みなみのお友達はつくづく変態の集まりだなぁーって思いました◎

これからもよろしくお願いしま-す☆

☆変態みなみ☆
変態ちゃん★お元気??
レポートちゃんとやってくださいなぁ。
あたしは20枚で死んじゃいましたからぁ(>д<)まぢつらすぎる…
てか最近寒いですねぇー。寒いの嫌いなうちらには大変な寒さになってますがな…
雪がまだ残ってて困る…歩けないっすよ…

テスト終わったら遊びましょう…って大阪と千葉じゃ無理ですね…笑
あたしもうすぐ引っ越ししますので…
新住所決まり次第お知らせします♪いつでも泊まりに来てー!待ってますよ★
んじゃ(^-^)/

はいよー!こんなかんじで今日のところは終わります。
10代あと1週間です…何しようとか思いながら1日1日すぎていきます。
拓哉さんに会いたいですよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おっ!!ぉ帰りw

待ってたんだょ!?ヮラ
勉強大変だねぇ↓↓
沙由ゎ検定終わって一段落って感じだょっ☆

元気じゃなぃwwヮラ
ちょぃ風邪引いたょ・・・・;
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
