スポンサーサイト


にゅーすさん成長してました!

ただいまー。山梨に帰って参りました。
にゅーす行ってきたよぉ◎あたし春行ってないから1年ぶりのにゅーす。
微妙だと思うところもたくさんあったけど(笑)成長してた!
相変わらずMCでいろんな宣伝はしまくってるけど…おもしろかったし!
やっぱりあたし慶ちゃん好きだわ◎博貴がいないとなおさらいい!
やっぱり慶ちゃんと博貴は一緒にいちゃダメなんだよ…涙
てか慶ちゃんまぢ永井大に似てるわ!大さんのが男前だけどね!

あたしの後ろの人が亮ちゃんの色紙,2列後ろの人が山Pの色紙をGETしてました。
あたしももうちょっとがんばれば良かったかな??
でもそんな元気ありませんでした。だってにゅーすファン怖いんだもん(>_<)

あたしは今回も内うちわで参戦したけど内持ってる人やっぱりすくなかったね。
エイトコンだと結構たくさんで目立つのに…にゅーすいなかったよぉー。
あたしが見たので3つくらい。微妙すぎる;;

てかPちゃんが亮ちゃん家しか行った事ないのに感激!
まぁ仁の家にしょっちゅう行ってるんだろうがね…
いろいろ感想はあるんだけど,博貴のソロを草野が歌ってくれててあたし的には満足◎
草野うまいからうれしい!!!!他の子だったら嫌です。はい。
なんか昨日しげん家に手越が泊まりに行ったらしくて2人でブログ巡りしてたらしい。
ファンの子の感想を見たかったんだってさ!
本人たちも見るもんなんだねぇー。
あたしは拓哉さんに見てほしいわ。
でもあの方機械音痴だから無理かもね↓でも最近パソコン構ってるみたいだし★
いや…でも変なやつとか思われそうだからやっぱり見なくていいや。
あとMCは草野の髪型の話◎あたしも前のがいいと思います。
慶ちゃんが昨日帰りの電車でパンフを見てるファンの子と同じになったみたいで
何言われてんのか聞いてたら絶対こっちのがいいよねヒロは!
って草野のストレートの髪型を指して言ってたみたいです。
草野の妹もショックのあまり部屋から出てこなくなっちゃったみたいだから…
髪型直してくださいな★そっちのが絶対いいと思うけど。
まぁまぁ楽しかったです。しかし歌がまったくわからず,
かなりとまどいながら~でした。(by嵐
したら一緒に行ったきよみ(@山下)もわかんなかったみたいです。笑
やっぱり横アリは音が悪い…絶対城ホールのがいいですね。
関西も着くだろうし。そうそうバックと言えば!!
あたしの前同じ部屋だった(寮で)子の高校の部活の後輩が紹介されてました!
びっくりしてガン見しちゃいました。速攻その子にメールしたら
山Pと同じ舞台に立ってるとか信じられない!って言ってました◎以上!笑

こんな感じであたしの冬コンは終わりました★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

多分一緒(笑)

ayuのブログから飛んできてみたv-19
ってか私もv-125Sコン入ったんだケドv-7
なんでお前がv-236って感じだケドv-217
Pチャン担の友達がいつもチケット取ってくれるさv-221
多分、文章見てる限り同じ回に入ったと思われる。
5日2部じゃねぇv-236
そして、みさとがいたであろう・・・席がなんとなくわかる(笑)
私はセンター席バックステージ席のすぐ近くだったよv-158
もち慶チャンで入りましたv-238

遅ればせながら

あけましておめでとうございますっ!
昨年末に出会えたのも何かの縁だと思いますんで
これからもよろしくお願いしますっ(^^)
冬コンお疲れさまでしたっ☆
スマが冬コンやってたのってカナリ前なんで
響きが懐かしかったです(^^)
今年もライブあるとイイですねっっ☆

みさと、今回NewS参戦したのねん♪
てっきりもう行ってへんのやと思ってたから
何か参戦してて嬉しいわー(笑)
草野妹、かなり可愛い♪
そりゃ、小さかったらビックリするやろな!!
あの髪型は・・☆
あー、あたしも早く行きたい!!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
