スポンサーサイト


12月 寒いです

ヮンッー

もう12月ですね…早いよ…;;
これから身内さまにはURL教えようと思ってます!
待っててねぇ~

てかあさってですよ!!!!
クリパチケまぢ緊張…まぁ当たっただけで
ほんとうれしいんでどこでもいいです!!
みなみん(@内)主催のオフ会の詳細も決まったようで◎
楽しみ②♪早くみんなに会いたいです

昨日1億3000万人見ましたかぁ~??
SMAP屋外とか…ありえないよ
拓哉さん薄着すぎるし病み上がりだから厚着して
まぁそんな感じですね。
Triangleはいい曲です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キタょω☆

リンク変更完了wwv-218i-176
てかテスト明けで眠ぃから早く寝なきゃww
でもキャッツのりにゅされたホムペに行ってなぃi-238i-200

本当にさぁ↓↓
⑤人ともめっちゃ寒そぅだったょねぇ・・・
過去の映像とか,トークとかどうでもィィから,
「「早く歌わせてあげてっっ」」
って,TVと会話をしてた沙由なのでぁりましたぁワラ

ってかココ,絵文字豊富でステキだねi-101

お引越しおめでと!!?☆
リンク変更しといたからねん♪

てか、1憶3000万人があるとか全く知らんくて・・
妹は修二と彰のとこしか録ってくれてへんし↓
まだトライアングル聴いた事ないねん。
でも今日、竹Pからトライアングル借りたー!!
今から聴くわ♪

プロフィールのとこのSMAP可愛いな◎

こんばんワンツ!
早速変更しましたよ(`∀´*)♪

TOPS私も久しぶりに見たよー。
なんか懐かしい気持ちになったよ(笑)

さっそく来ちゃいましたぁv-218
新しくなりましたねぇv-7
これからも、ちょこ②遊びに来るので・・・
更新ほど②に頑張ってくださいなぁv-91v-7
アタシもほど②に頑張るのでよろしくっv-20
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
