スポンサーサイト


滝翼クリスマスコンサート

いやいやめっちゃ楽しかった!!!!
横浜初回だったのかな??23日の1部に行ってまいりました。
でも1時間半だけ……凹

Venusオープニング…最高だね。
2人そろってVenus歌って踊るの生で見たの初めてでした。
今までたきざーさんのVenusしか見た事なかったから。
今井さんいつぶりかしら??ぜーんぜん見てなかったのよね。
ソロコンも行かなかったしショックも行ってないから。
それにしても滝翼ファンはすばらしいね!!!!
みんな振り完璧じゃないですか!
あたし完璧なのVenusしかないよ…Ho!サマーもよくわかってないのが本音だし夢物語も微妙なんだよね。
誰かの見てやらないとできないんですよ↓↓笑

あたしは残念ながらMCの途中で抜けなければなりませんでした…
MC楽しかったねvvたきざーさんかわいすぎる★
でも滝連いいかげん更新してくださいよ!!!!
ってコンサート終わってから更新したんですかね??
全然web見てないからわかりません。
というか今年いっぱいでweb退会する予定でございます。
全然見ないからもったいなくてね;;
それはいいとして…MCあと何話してたかなぁー
□□□考え中□□□
あーまったく思い出せない感じだよね。
あたしはMC明けの未来航海が見たくて仕方なかったけど…無理でした↓↓
12月の花もめっちゃいい歌なんだもん。
まぢ才能あるよね!作詞作曲でしょ??
ステキすぎるわ滝沢秀明★
とにかく最高な1時間半でした。
まぢホールツアーチケット探そう…

23日はアイコ(@今井翼)に初会いできてまぢ満足でした!
近くに住んでるのに会った事なかったのよね。
友達になって1年半で初会いでしたねー長かった…(>_<)
今度遊びましょーvv>アイコさん


1時間半で滝翼コンサートを抜け…日テレに向かうみさとさんでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
