スポンサーサイト


サンミュージック

サンミュージックって高史の事務所です。
昨日カンニング中島さんがなくなりましたけども…
竹山さんの記者会見を見て驚きました。
カンニングもサンミュージックだったみたいです。
それにしても残念です。お笑い好きのあたしにとっては…涙涙
竹山はこれからどういう芸風になるんでしょうか。
年末の仕事とかまだあるみたいだし辛いよね。


高史くんといえば24日イヴの日に高史と木更津デートしてきます!笑
でもこんな真冬に自由散策とかどうよ↓↓
しかももう2ショットないみたいだし…FC継続してないからやめようかな…最近まぢ冷めてきたし。
その前に23日たきざーさんにお会いできる事になりました!!!!
わぁーいまぢうれしいです。楽しみです。
たきざーさんは9月のOneぶりだけど翼くん超久々★
行けないと思ってたからまぢうれしいよーvv
でも夜は新宿でライブだから結構ハードスケジュールなんですね。
うちわほしいけどいったん家帰る時間ない…どうすればいいかね…
まさかうちわ持ってライブハウスは行けないっすよ;;さすがのあたしでも…苦笑

あー明日タモステ…当たるかな(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>マリナ
13時~のか!んじゃ一緒じゃん◎
あたしたぶん途中で抜けるけどお互い楽しみましょ☆

いやいやできるわけないでしょ!
ヲタってバレるじゃないですかー笑
まだバレてないんだから…

13時からのー??
あたしも13時からの見に行くよん♪

うちわ持ってライブハウス余裕よ!!
バンギャ・ジャニヲタ二足の草鞋時代
やってたもん、あたし。笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
