スポンサーサイト


昨日は…

めっちゃ機嫌良かったんですけど恵ちゃん★★
一人で行くのさみしいから嫌だけどもう慣れました!!笑
昨日は恵ちゃんほんとたくさんしゃべってくれました!
てか全体的に機嫌良かったみたいだからその分待ち時間も長かったんですけどね。
整理番号呼ばれて並び出したのも1時間くらい待ってからだし…
握手まではだいたい1時間半くらいかかりましたかね。
待ち時間はやっぱり一人じゃ困りますね…ひたすら唄人羽てか信ちゃんの歌を聴いてました。
いざ握手!!握手会そいや2回目じゃん★
手紙せっかく手渡しできるかと思ったら恵ちゃんの隣りに立ってるスタッフがおあずかりします…だって。
のだめメンバー貼ってたからスタッフにこれ何?的な感じでその手紙をガン見されました。
ちょっとあたふたしながらもスタッフの隣りにいる恵ちゃんと握手◎
みさと(以下み):こんにちわ
恵ちゃん(以下恵):こんにちわ
み:こないだの神戸行きました!
恵:あっ!ほんとに?楽しかった?
恵ちゃんから質問された…照
み:めっちゃ楽しかったですー今度のバラエティショーも当たったんで行くので楽しみにしてます!!
恵:あー年末のね!楽しみにしてて!
み:あーあと早くFC作ってくださいね!
恵:わかりました!
み:(周りのスタッフに向かって)スタッフの方もよろしくお願いします!
恵:ありがとう!!
こんな感じでカレンダーもらって帰ってきました

あたし誰!?恵ちゃんの何!?笑
まぁFC作ってほしいのは事実だしできるまで言い続けると決意したのでいいんだけども…
スタッフにお願いしちゃったあたりがキモイよね!笑
でも恵ちゃんから質問してくれてうれしかったわぁ↑↑
やっぱりかっこいいねーうんうん!!!!
年末も会えるし楽しみですねvv

今日からまたちゃんと日記書きます!たぶん…
自転車少年記見てないや。ちょっとエイトから離れすぎなのよね最近…
あっ!関ジュ無事行けます!!1口しか申し込みしなかったから無理かと思ってたけど良かったー!
うちわ、アキトか浅田くんか迷ってるんですけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>みなみさん
どうも
久々ですねーvv
濱田はないから大丈夫ーだって濱ちゃん人気者なんだもん。
だからやっぱりここはまなぶーで◎
滝翼どうしよーとりあえず探してみるけど激戦みたいだから望みは少ない↓↓

17日会いましょー!写真撮るべ◎


>未来
あたし17日2部行くよー!!
またメールするよー会いたいねー
日帰りだからあんま時間ないんだけどさ;;
滝翼もチケ見つかれば入るから…

関ジュいつなん?
私も1名義しかかけなかったけど
とれたーー
また携帯にメールして。
会えたら会おう!

濱田で行くといいと思うよーvv
ん?私が行くんだけどね。
ねーねー。みさとさん!!
みなみさん17日の10時半に行くよってにー。
滝翼はどうするんー?
とりあえず17日は松竹で会おうねーvv
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
