スポンサーサイト


ICHIBUN

さっき見終わりました。当分これだな。
木村拓哉かっこいいな。(あたりまえ
ステキすぎるんだもん。ダメなとこがない。
やっぱり早く髪伸ばしなよ!(スケベは伸びるの早いもんねvv
DVDも写真集も髪長いので良かった。
あたしが生きてきてっていうか拓哉さんファンになって初めてだからね。
今のイケてない髪型…まぢショックですから。

てか毎回撮影終わりに帰るとこ映るでしょ??
adidasのバック…また売れちゃうよね。普通にかわいいし。
あたしも探しちゃうよ…普通に。
まぁ金ないから買えないけど。それよりも今はキャッツのスニーカーほしいし。
てか拓哉さん原色好きなんかね??
青とか赤とか緑とか服多かったよね??
そんな目立ってすぐバレますよ!!(狙ってんのか!?

12月25日のショットがない事が気になりました。
オフにしてやっぱり家族とですかね??
いいパパですからね。サンタさんになってる事でしょう。
たばこ吸ってるの見ててさー静香さんはやめたのかすごく疑問でした。
まぁ昔はすごかったと思いますよ!ヤンキーだから笑(ヘイ!③より
でも子供できてからやめたのかなーとも思います。
でもお酒もたばこも一気にやめられるもん??
あたしたばこ吸わないからわかんないけどさー
って…話ずれた…

もう眠いから感想ここまで。
実習録終わってない…明日までなのにあと10枚……
6月のとか思い出せないしね 苦笑


恵ちゃん学祭行きたい人いませんかー??今週日曜日。
チケット1枚余っちゃってますー↓↓神戸だよー
あと恵ちゃんカレンダーほしい人いませんかー??
値段下げますよー2つはいらないですもん……
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
