スポンサーサイト


お金ないよ

泣きそうですよ。どうしよー↓↓
ほんとに出費だらけなんですけど。
やっと関ジュ振り込みが終わったと思ったら嵐だし…
大阪は4公演お友達に頼めたけど横浜はどうしよー誰か連れてってよー
んで拓哉さんも雑誌ラッシュだし…さっきやっと一分DVDゲットしましたよ(おそっ
8190円て…まぢ高いから…しかもしょっぼいTシャツ…いらねーよ
通常版にしときゃ良かったわー凹
写真集はまだ買えてないっていうね;;
今日給料日だったけど…全然バイト行ってないからほっとんど入ってなくて;;

今月高史FCも継続しなきゃいけないし…
恵ちゃん年末イベント当たっちゃったから振り込みしなきゃだし…
SPI講座の振り込みもだし…
WWMライブも申し込みしちゃってお金当日だし…
スマライブDVDも…
ゴロちゃん誕生日オフ会も…
バイトの飲み会…

それよりもなによりも先に今週末神戸なんですってば!!!!
恵ちゃん学祭なんだよ…今のままじゃ神戸行っても遊べない…
バイトかけもちかな…でも就活もしなきゃいけないし…

てかまだキャッツ見てないーーもうねーファン失格だから!(知ってる


お金なさすぎて今日なんも食べてない…死にそう…
いつんなったらこの生活から抜け出せるの??(いつでもできるだろ
とりあえずなんか食べよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>マリナ
いつもいつも心配させちゃってごめんなさい↓↓
でも生きてます!!!!ほんとお金ないのー↓↓

関ジュなー当たったらね…1公演しか振り込んでないし…
あたしは年始の嵐に行けたらなんも文句は言いません。
イヴは高史だし年末は恵ちゃんだし予定は詰まってますから…エイトはずれても大丈夫ーvv

おいおい!!

大丈夫かいな!!
てか関ジュいくんだー、いいな!!
文ちゃん感想妹に聞いておいてー★笑

しかもキム様DVDBOX買っちゃたの!?
あたし写真集と一緒でも¥6000切ったよ?
もー!!これからなんか買うときあたしに相談しなさい!
そのまんまじゃご飯食べれずに死んじゃうよー。

男前も大切だけど、一番は自分だからね!!!
うー…心配だわ…。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
