スポンサーサイト


12月23日

滝様ソロコンですぅ★

『ありがとう2005年さようなら』

しかし…一緒行くようこ(@キンキ剛…翼??)が大阪着いてません(;_;)
この日朝から雪降ってて…夜行バスが全然動いてないらしい…
朝9時の時点でまだ静岡…もう1部間に合いませんよ…涙
でもまぁできるだけの事はやろうということで
ようこはバスを降りて電車に乗り換えたみたいです…
しかし間に合わず…涙涙;;あたしはギリギリで城ホールに向かう…
駅着いたの開演5分前…ほんとギリギリだ…でもうちわはほしかった…
ペンライト忘れたあたしは…降る物がないと落ち着きません…
だからギリギリなのにもかかわらずうちわ買いました 笑
んでも一人じゃ盛り上がらず…MCもおもしろいから笑いたいんだけど
一人じゃおもいっきり笑えず…悲しかった…まぢ泣きそうだったよぉ~(>_<)
ようこは1部が終わった時に城ホール到着◎
んでグッズ見に行って,会場入り★
2部は新曲Venus2回歌ってくれたし最高だったぁ↑↑
義経ほんとお疲れだったね!滝様にとってすごい大きいものになったんだろうね。
再現もやってたけどやっぱりすごかった。さすがだよねぇ◎
親子席から小さい子供舞台まで連れてってお話してたりとか…
優しいお兄ちゃんだったなぁ↑かっこいいわぁ↑↑大好き★笑
それにしてもあのスタッフはまぢイライラしたね(-_-#)>>ようこ!!
まぢムカついたけどうちらはあいつに勝った!!
決してあれはマナー違反じゃないよな…あいつが人間的におかしい!笑
てか2人の夜がオープニングってのはやばかったぁ!
まぢあの歌いいわぁ↑滝様最高だよぉ!!!!
さらに滝沢秀明が好きになりました!きれいな顔だからってのもあるけど
あれは絶対に性格がいい!だから好きなんだよねぇ!
だって昔は別に好きじゃなかったしぃ…まぁ滝様にハマるのかなり遅いけどね;;笑
ほんとすばらしい男です!あれこそいい男です!
演舞城は行けないから早く滝翼春コン始まらないかなぁ↑
大阪遠征しようね!!>>ようこ

なんか最近エイトファンが変わりつつある…だからかな…
あんま興味がないというか卒業しなきゃって焦ってる自分がいる…
ほんとすばらしいグループだし大好きだけど…なんだろ…
博貴がいないってのもあるのかな??でもなんかそうじゃない気がする
博貴がいてもそうかも…ほんとファンが変わった…
なんか悲しいよね。マナーは悪いし…一度ジャニーズ一斉解散でもしたら??
情報局から来たよね…まぁちゃんと拓哉さんの字で載せてほしかったけどさ…
まぁなんでもいいけど実際こんなにもマナー悪くなったのは
にゅーすとかカツンが出てきてからだと思う…
それまでだってマナーが悪い人はいたと思うけど目立ってなかったじゃん…
SMAPのコンだってかなりマナー悪い…スタッフが止めきれないんだから相当だよね。
おばさんパワーがすごいんだよ;;親が子供をイスに立たせたりしてるし…
写メ撮る人とかいるみたいだし…どんだけ常識ないのかね;;ありえない…
まぁちゃんとしてほしいです…ただそれだけ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
