スポンサーサイト


週末忙しっ!!!

10日は久々高史くんでなんかやっぱりあたしはこの人好きだーって思いました。
恵ちゃんも好きだけど最近なんか違うし…ごくせん当時のが良かった…
それに比べて高史くんはすごい前向きになったってかやっぱり下積みが長いってのもあるのかな。
人気出ちゃうのさみしいけどファンとしてはやっぱり応援しなきゃだしね。
あたしはずっと応援するよ。

高史くんがなぜかWaTを押したのがウケた。
高史ママも来てたしねっ!!


昨日は学祭で夜は打ち上げでした。
いやーやばい飲んだ。友達と二人でビールピッチャー3つは飲んだからな。
それプラス梅ロックに熱燗に…昨日はかなり酔いました。
でも記憶は全部あるから大丈夫vv
二次会カラオケでヲタっちゃったわーテンション上がるとヲタを出せずにはいられない…どうにかしてください↓


んで今日は拓哉さん誕生日前夜祭ですvv
人集まらなかったけどまー仕方がない…自分が悪いのよね。
ゴロちゃんのもするからそれはもう声かけ始めます!!
今回のような事にはならないようにします!!
楽しんでこよー拓哉ー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
