

拓哉さんヘアースタイル

ファンじゃない人から見て今の髪型はどぉですか??
拓担の評判はよくないんです…まぁあたしの周りだけかと思いますが…
今日のスマスマねエンディングかなり萌えたんですけど^^
ライブん時の髪型に似てて好きでした。
どっちかって言ったらあたしは今の髪型反対派なんですね。
だってゴロちゃんとかぶってませんか??
ゴロちゃんは天パだから変じゃないしトレードマークみたいになってますけどね。
だから似合ってるんですよね。
でもキャプテンは似合ってないと思うんですけど。老けませんか??
賛成派の方、気分を害されたら申し訳ないです。
でもあたしにとって切実なんですよねー
まぁライブDVDが素敵な髪型だろうから良かったですけど。
みんなロングヘアーは嫌だっていうけど拓哉さんのロングヘアーほどセクシーなものはありません!!
何あの流れる感じ。素敵すぎるから。まぢで。
FMVのパンフが最強です。あー早く髪の毛伸びないかな…笑
それから拓哉さんの長い髪は`ロン毛'じゃないですから!!`ロングヘアー'ね!
なんかロン毛って汚らしい感じじゃないですかーだから拓哉さんに対してロン毛は使っちゃダメですよ。


髪の毛と言えばあたしも染めなきゃ。黒に。
真剣に就活を始めようと思います。夏までには絶対に決めて卒論がんばりつつヲタ活もしたいから。
学生最後の夏は思いっきり遊びたい!!!!
だから頑張ります。黒似合わないから嫌だけど染めます。
童顔がさらに童顔に……

コメントの投稿

Private :

>佳子ちゃん
初コメありがとー!!!!
まぢ久しぶりだねぇ^^あたし今週○大の学祭行くから兄ちゃんに会えたら会ってくるわvv

やっぱりロングよね★まぢせくすぃーよねぇ↑↑あーまぢ萌えだわ!!!!
共感してくれてうれしいよー!
またコメントくれたらうれしいよ!

初コメ

初コメですよん(/∀\*)ww
そして久しぶりです(∞´U`w)
覚えてる??笑 佳子ですよんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

拓哉さんのロングヘアー好きッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あの方ほどロングヘアーが似合う男は
いませんよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかブログ見て共感しちゃったんで
コメしちゃいました{笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
