スポンサーサイト


24歳

20061029201353
載せ忘れてたよーせっかく寝ないで作ったのに!!!!

今までで一番成功した!高史おめでとー!大好きだよやっぱり。

中身は高史の好きなバナナです↑↑

あたしまぢ女の子じゃね!?(はいー自画自賛

信ちゃん好きすぎて羽専用ブログ作っちゃった…

羽興味ある方ぜひぜひリンクから飛んでくださいな★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>マリナ
29日ならあいてますけどーvvどうですか??

えー来年の4月16日ですかぁ??考えときますよー!
男のためじゃないとがんばれないみさとさんです!笑

いつ遊ぶー??
11月だもんねぇ。
でもあたし19日に検定あるから
その後の水曜とかはー?

んじゃケーキ作ってきてね。笑

>マリナ
お褒めの言葉ありがとうございますvv
まぢ今回はかなりの完成度だったんだって!!!
いずみちゃんにもほめられたし!!

ねーマリナーいつあそぶー??

かわゆー★
今度あたしの誕生日の時も作ってよー!笑
あたしもケーキとか何年くらい作っていないのか…?
今度引っ越すときからは女の子活動はじめよ。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
