スポンサーサイト


塚本高史 誕生日会開催!!

どうも。こんばんわんつー!!
相変わらず夜型人間でございます。


えーと用件だけのエントリーですが…
来たる10月27日は塚本高史24歳の誕生日でございます。
そこでオフ会といいますか誕生日会をやりたいんですね。
高史ファンのお友達にはご連絡させていただいたんですが平日って事もあって集まりが悪いんです↓↓
まぁなくなるって事もありえますが…
もしもブログ見ていただいてる方で高史ファンの方がいて参加したい!!って方がいましたらご連絡いただきたいです。
もちろん高史ファンじゃなくても大歓迎です!!!!
あたしもそこまでガッツリファンなわけじやないし!(いやいや十分ファンですよ
27日…時間帯はまだ決まってないんですが主催者(わたくし)の事情で昼~夕方の間になるかと…
実は27日唄人羽のライブなんです…笑

とりあえず参加したい!って方、下記の事を記入の上
SMAP-takuya∞xxne.jp(∞を@に直して)までメールください!!
①時間帯は何時頃がいいか
②場所はどこがいいか(都内でお願いします)
③何をしたいか(カラオケなど)

お初な方も大歓迎ですがお名前を忘れずにお願いします☆
お友達とかも誘ってくれたらうれしいですな!!
それではご連絡お待ちしてます!おやスマナイト☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>ぇりさん
レス遅くなって申し訳ないです(>_<)
忘れられちゃったかな…笑
あたしもまたコメントしに行きますね!!!!
てか受け入れてもらえてうれしいです♪スマファンはかけも嫌う人が多い気がするんで…あたし怖いんですよね…
まぢありがとうございます♪


>マリナ
レス遅くなりすぎましたー
18日もドタってごめんなさい↓↓
これから就職ゼミが増えてくるからあんま時間ないよぉ↓いつ遊びます??まぢごめんよーあたしの都合で。
高史誕生日会ねーあたし体調悪かったから中止にしてもらっちゃった…
いずみちゃんとは祝ったけど♪


>はせちさ
あたしも会えるの楽しみにしてるよー!!!!
早く会いたいねーvv何して遊ぶ??笑
プリクラは絶対だけどねー♪あー楽しみだわ★


>yukkoさん
レス遅くなりすぎましたー↓↓すみません。
しかも高史くん誕生日終わったこれですみません…ありえないですねー
集いは行かれますか??yukkoさん…実際会った事ないけど名前は耳にした事があります!仲良くしてください!
コメントありがとうございましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼に来ましたー♪

先日はアンケートにご回答
ありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなりすいません。

みさとーv-10
ちゃんと古畑見てますv-91
(何の報告v-236笑)
またv-5すんねv-20
みさとに会えるん楽しみにしてるv-238

昼から夕方かいー!!笑
午前中から14時くらいまでなら平気だけど…

まぁ一応予定まとまったらおしえてちょ★

こんにちは!!

なんか、罪悪感すごぃ感じてるみたぃですけど、私全然気にしてませんょ?!i-201
っていうか、私はただ好きなのがSMAPなだけなだけで、みさとさんは色んな人が好きで応援してるだけのことですょi-179i-190
ん?なんか上手く言えないけど…(笑)、全然気にする事なぃと思いまi-204i-234i-184
別に誰かに絞ったりする必要とかはなぃし、それを誰かに強要されるべきでもなぃと思います!!
上手く言えなくてすいません~(>_<)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
