スポンサーサイト


神様は一人だけ

ニッキ放置です。
なんかもう脱力感というか…拓哉氏に会いたくて…SMAPに会いたくて…
やっぱりあたしにはSMAPしかいないと思います!!
どんなに他に目が行っても最終的には神に戻るんですよ。
東京ドームほんとに楽しかった。
ちょっと思い出したいから自己満で振り返ろうーvv

27日はとりあえず施設実習。
んで終わってドーム向かおうとしてホームで待ってたわけですよ!
したらあたしがツアーバッグ持ってたからか女性の方が「SMAP行かれるんですか?」って話しかけてくれたんですよ。
そのまま意気投合してドームまで一緒に行ってアドレスまで交換しちゃいました。
Mさんありがとうございますー!!!
てか驚いた事にうちの母とタメだったんです。めっちゃ若くてうらやましかったー!
まぁそんなこんなで愛方ちゃんと合流しまして。
愛方と入るのは今年初めてで…チケ全滅だったんだもん。
ちなみに愛方も拓担でございます。久々に会ったんだよなー!
まぁ合流したのが開演1時間くらい前だったんでそんな時間はなかったんですけどねー
マリナがもうすぐ着くっていうから会いましたー!!
スマライブなのに他ジャニの話してるうちらって??笑
しかも愛方もノッてきた!!!!笑
んで入口ゲートが一緒だったんで一緒に入りましたー!
あたしはバイト仲間に見つからないよーにキョロキョロしながら…落ち着きなかったわぁー

5分くらい遅れて開演したかな??
てかドーム狭い!!!!今までの3回スタジアムだったから半端なく広くてさ…
しかもスタンド6列だしなんなのこの良席!!!!
もう日にち経っちゃったからあんま覚えてないんだけど…
とにかく慎吾萌え!!!!
バンバカの慎吾なんなの!?かわいすぎるー!!
拓哉氏にほっぺにちゅーされる時、この日は唇を拓哉氏に向けてまして…(照
拓哉氏必死でよける!!笑
んで慎吾、ゴロちゃんにちゅー要求されて拒否った!!サイコー!!!!
でも慎吾ずるいよー!!末っ子ってどのグループでもかわいがられるのね。
あたしも木村くんにちゅーしてほしいもーん!!!!
まぁとりあえずそのバンバカが慎吾最強の萌えポイント。
MCでは客席にカオナシがいまして…だいぶいじられてた。
バリ燃えさん(つよぽん)にもっとしゃべってほしかったわん。
んでうちらのメインディッシュ!!モアイ☆☆拓哉さんと慎吾さんの歌ね。
超期待してたのに…慎吾ずーっと音はずしっぱなし。
慎吾がはずすとかまずないから驚いたです。(日本語おかしい
中居くんでもゴロちゃんでも1番中音はずすって事はなかったから…
慎吾どうしちゃったの??(心配
とりあえず慎吾中心なドーム1日目でした。
拓哉さんは…あたしとりあえず記憶ないからさ…失神寸前で。毎回…
でもソロ…溜めすぎ!!!!まぢうちら座り込んだから!!あれはないです。ちょっと説明できないもん

終わってからはお腹すきすぎたので居酒屋行く事に。お金ないからアルコール頼まずご飯がっつく。
うちら「やばいー疲れたー」しか行ってなかった…笑


28日は…
もう朝起きて筋肉痛…起きるのにも一苦労だったけど1限だったから頑張って学校行く。
しかし愛方にメールしても返ってこない。案の定学校さぼってました。てか起きれなかったらしい。笑
あたしは1限だけだったから家帰って制服から着替えて速攻ドーム向かう…予定でした…
でも疲れのあまり家帰って爆睡。結局ドーム着いたのは16時すぎ。
愛方と合流したのも結局前日と変わらず…合流する前に買ってなかったグッズを買いました。
慎吾萌え…なため…慎吾ポスター買ってしまった…
今わたくしのおうちには拓哉氏と慎吾さんが並んでます。なんか妙に腹立つ(ライバル視
うちわと写真は5人分買いまして…まだ買えてないグッズあるからドーム後半公演で買います。

開演は前日と同じく5分遅れくらいだったかな??
28日はゲストが来るってうわさされてまして。うちらはエリック(つよぽんソロに参加)だろうねーって軽く流してました…
したらくぅちゃんだわさ!!!!(慎吾ソロに参加)
まぢ不意打ちすぎる。うちら興奮しまくり!!鳥肌立ちまくり!!!!
だって演出がすごかったんだってば!!
最初普通に慎吾ソロが始まって最後の方にくぅちゃんソロがあってモニターにくぅちゃんが映って歌ってるってとこがあるわけよ。
そこで画面が壊れたみたいになって会場が真っ暗になってさ…ほんとに故障かと思うくらい!!(騙されてる
んでちょっとして慎吾にライトあたって扉開けるとくぅちゃん立ってるのー!!!!
やばいー!!慎吾まぢステキー!!(お前慎吾担か!!
いやーくぅちゃんしか覚えてないよ!!!!笑
モアイは前日よりマシだったけど…微妙な感じだったなー↓↓ほんと慎吾どうした!?
日産でも国立でもはずしてなかったのになー!!!!
まぁあんま覚えてないんだけどこんな感じです!
それよりも高史くんの誕生日会計画しなきゃ…参加したい方いませんかー??
これに関してはまた後日エントリー致します。
てか武士の一分…国際映画祭前夜祭上映のチケ5分で完売とかどう思います??
もちろん取れなかったさ!!あー取れなかったよ!!何が悪い!!(怒
協力してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)mまぢ感謝です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>アイリ
わざわざコメントありがとー!!
別に予定あるなら大丈夫だからね☆
あたし一人で地方行くの慣れてるから!!笑(さみしい奴
とりあえずメールすっから!!


>ぇりさん
訪問ありがとーございます!!
完全なるスマブログとは言えなくて罪悪感ですが↓↓また来ていただけたらうれしいです☆
あたしも遊びに行きますねーvv

まぢで慎吾さんはひどかったですよー涙
あたし日産も国立も行ったんですけど普通に大丈夫だったのに…
まぢでびっくりしましたぁぁ!!!!涙
ではではコメントサンキューでした☆


>マリナ
ねー拓哉さんに会いたいよねー!
うちらレッドカーペット歩くの見に行くつもりだけど…
果たして歩くのか…歩くとしたらいつなのか…笑

18日楽しみにしてるよーvv
基本うちら散歩だからね!!笑

やほー☆
あたしもキム様に会えないっていう
悲しすぎる日々をすごしてるよー。えーん。
でもでも27日に会えて嬉しかったしね。

まぁでも18日の餃子食いデート楽しみだ♪
グダグダしながらまたお散歩とかいっぱいしよ!!

はじめまして!

こんばんは。みずねぇさんのとこからとんできちゃいましたi-179私もSMAファンですi-175i-175
慎吾音はずしてたんですか~?!札幌では全然そんなことなかったのになぁ。
もしよかったら遊びにきてくださぃi-237i-199

この度はアンケートにお答えいただきありがとうございましたー。

11月4日は広島までくるんかね??
も・・・もしかしたらあたしが予定が入って行けなくなるかもしれんのよー。
あたしも行きたいのにー!!


では、アンケートありがとうございました。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
