スポンサーサイト


12月21日

なんかグダグダしてたら年明けちゃいました!笑
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
つまらんブログですが頑張って続けます!

12月21日です
関ジャニ∞ X'masパーティー

ついにこの日が…V(^-^)V待ってましたよ!
朝10時くらいかな?ゆき(@忠義)と待ち合わせ★
んで会ってすぐ昼食!あたしはだいぶ腹ぺこでしたぁ(*´-`*)
んでまぁプリ撮りに行ってちょっと早かったけど会場入り。
友達にグッズ頼まれてたからちょうど良かったかも!
ポスター4本はさすがに厳しかったけど;;あたしのじゃないからぁ(>_<)
それからどうでしょ…10分前くらいには席行ったかなぁ◎
席が良かったから心の準備が…笑 まぁ博貴いないからまだ緊張は少ない方…
でもやっぱり緊張しましたね…

レポはしないけど…なんとなく感想を…
『好きやねん』
やっぱりかわいい歌だぁ★博貴が一番似合うと思うから早く帰ってこーい!!!!
無限大はなんかすごく早く歌われたから呆気なく終わった…
まぁ最後の方に歌われたら泣きそうだったから良かったかも!
あと新曲もいろいろあって良かったわぁ◎
あたしが疑問な事……
ちゃんと博貴のパートは用意されてるんですかね??
やけに大倉のパートが多かったからそこかとは思うけどね…
早く8人がステージの上で仲良く歌ってるの見たいですねー
オーラスの話とか聞いてまぢ泣きだよ!!!!さすがエイトですよ◎

MCはお決まりの下ネタです!!!!
もう爆笑だよ!!やばいやばい!チケ代5500円には下ネタ代金が含まれてるんだと!笑
まぢ最高だな!なんかここに博貴いたら
あのかわいい爆笑顔が見れるんだろうなぁとか思ったり…
すべて博貴がいたら…に最終的には繋げてた自分がいたかも;;うん。
でも行けて良かったです…すごい倍率の中…ゆきに感謝だよぉー!!!!
ほんと連れてってくれてありがとう!!!!

やっぱりエイトは最強で最高です。
ありがとう!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
