スポンサーサイト


SMAP

結局チケット見つからなかった…定価以上とかふざけてるやろーが!!
ファンとして最悪だわ!ちゃんとマナー守ってほしいわぁー!!!!(怒)

あたしが病んでる間にこんなにも日が経っていたとは…
もう学校嫌だ。やっぱりヲタ友が一番ですよ。
大学にまだヲタがいるだけまし。まぁ堂々としゃべるのがあたしにはできないけど…
高史ファンの子もいるからまだいいわ☆
しかも最近その大学の高史ファンの子が高史熱を上げてきました!!笑
あたしよりテレビチェックしてた!前はそんな事なかったのに!笑
いい事だ!うんうん!
その子とは大学入って毎年高史誕生日を祝ってきまして…
今度の10月27日でもう3回目です。楽しみだよー!
今年は高史ファンで誕生日会をしたいなって思ってるんですね。はい。
本人は当日神戸で隆ちゃんと学祭してますが…あたしは6時半から羽ライブに行くため神戸断念しました…笑


てかSMAP…明日からツアーラスト会場東京ドーム。ついにって感じです。
ドームほんと行きたかったよー誰か譲ってくれないかなぁー(無理
でも明日は実習終わったら残りのグッズを買いに行く予定です。
あさってはバイトだし。
あー!!まぢ行きたかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
