スポンサーサイト


古畑vsSMAP 復活

いやーこれについて書くの遅くてごめんなさい。
最近めっきり恵ちゃんネタでした。
だって報道されたから仕方ない。

さてさて本題ですが…
10月9日SMAPツアーファイナルの日に放送だとか。
ファイナル行く人見れないじゃん。
まぁあたしは心配しなくても見れますがなにか????(怒)
んでも古畑vsSMAP最近真剣に見たばっかりなんですけど。家族で。
録画したビデオなのに真剣に見すぎだったからびっくりだわよ。
再放送って感じらしいけどカットされた部分とかが追加されるんだよね??
もう1回撮り直すという事はないらしいけど…めっちゃ楽しみ。
あの中居くんが素敵。リーダー最高だよー。
三谷さんがメンバーみんなの事よく理解した上で書いてくれてるから超リアルなんだよねー。
だから現実なのかと変な錯覚を見るたびに起こしてましたよ…わたくし。
あのメンバー愛が最高なんですよー。
あー早く見たい!!!!SMAP5人のドラマ…再放送とはいえ久々だからうれしいねーvv

とか言ってるうちに明日から大阪ですねー。早いですねー。
中居さんはどうなってるでしょうか…
はたして大阪ではソロカットはないでしょうか。カットされない事を祈ります。
中居担の皆さんが気の毒です。あたしも期待してたから…見たかったな…女の子とラヴソング…
でも無理は禁物なので…身体を一番に考えてくださいね!!
中居くんは心配だよ…ファンの事を思ってくれるからこそ心配です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>kanaちゃん
行ってきたんだぁぁー!!!!いいなー!
あたしも大阪行きたかった…涙
東京ドームチケットは見つからないし↓↓

中居くんソロなかったんだね。ショックだよー。
無理して踊らなくていいから歌だけ歌ってくれればいいのに…
そうもいかないんかね……
ビデオ撮りまでには治ってほしいね。
報告ありがとね♪明日も楽しんできてください!!

中居さんのソロはなかったよぉ~(><)
でもね国立の時よりは歩けてたし踊れてた!!
ホント無理はしないでほしいよね。。
今日はお留守番だけど、また明日行ってくるから
中居さんやメンバーを見守ってきますっっ!!!

>アイリン
コメントありがとー!!!!速攻メールしたからレスするまでもないけど…
とりあえず11月行く方向で考えてますので…
土曜はピアノのレッスンだから休みんかなり難しいけど…今から頑張って練習する…
広島行きたいからさ!!案内してねっっ★

メルアド知らんからコメントしたよー!!
小出くんが来る大学、あたしの家の近所だよ!!
みさと来るんー?
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
