スポンサーサイト


木村家の奥様

昨日グータンスペシャルに静香様で出演されてました。
もちろん録画しましたよ◎いつプライベートが出るかわからんからね。
んでもあの人は結婚してよくなったし拓哉さんも結婚してますます男前になりましたよね。
静香様はあたし正直興味なかったから好きでも嫌いでもなかったけど今は理想の女性です。
すごい家庭的だしそれなのに仕事続けてるとこがステキすぎる。
あたしが料理苦手だからってのもあるんだけどさ…;;笑
でも静香様を見るたびにがんばらなきゃって思うわ。あたしがんばる。
んで拓哉さん並みの人と結婚するね◎(無理
静香様のディナーショーにいつか絶対行きたいね。
子供っちも大きくなって最近じゃ少しずつ仕事もやりだしてすごいよね。
10月からはレギュラー番組だからチェックしなきゃね。さんまさんだし。
てか恋のから騒ぎが静香様ゲストの回録った人いませんか??
いるわけないよねーあたし忘れてて録画してないのよ…誰かしてたらダビングしてくださいー


さて話は変わりまして…
小出っちとサエコちん。
ほんとだった事にあたしはびっくりです。渋谷で目撃されてたのはほんとだったか…
でもまぁお似合いですよね。あたしあんま付き合ってるとか芸能人に対して気にしないからね◎
まぁさすがにあさって握手会だから気まずいっちゃー気まずいけどね。
あたしの友達なんか行きたくないと言い出しました。笑
そりゃそうだ。普通のファンならそうだろうね。うん。
あたしは拓哉さんファンだから他の有名人好きになる時も結婚はいつしてもいい覚悟はできてるんです。
だから小出っちも早く結婚しちゃいなよ。
でもサエコちんがまだ学生3年も残ってるから無理かー??
とりあえずお似合いのカップルだと思いますねーvv
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>かずさ
あっ…ごめん…仕事やりだしたってのは静香様の話です…
読み直したら誤解を招くような文だった…んでもめんどいから直してません!
子供っちも大きくなって手がかからなくなったから静香様も仕事できるんだなって事です。
あの家族の事だからたぶん芸能活動はさせない気がする…
逆にさせたらあたしゃ引くよ…笑

あたしも見たよーグータン!!
そこが見たくてずっとテレビに張り付いてた!!笑
もうね、良かった!!!!
改めて拓哉さんはケッコンしてるんよなぁって。
でも良いパパやってるみたいやし奥さんステキやし問題ナーシ♪

てか子供っちが仕事始めてるってマジですかい?!
全然知らんかったぁ!
よかったらそこらへんのこと詳しく教えてくださーい!笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
